※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

慣らし保育中で仕事始めるのはまだ先です。何してますか?笑子供がいない…

慣らし保育中で
仕事始めるのはまだ先です。

何してますか?笑

子供がいないうちに掃除も
一通りしてしまって暇です…笑

コメント

さっちん

当時は撮りためた録画見たり,カフェ行ったり買い物したりしてました😄

• みーみ

みーみ

ありがとうございます!

録画観るのいいですね…笑

• 4月19日
R\(^o^)/

うちも今慣らし保育中ですが、もっと時間欲しいくらいです😂
とりあえず最近暖かくなってきたので、服とか布団とか模様替えもしなくちやだし、子供の離乳食のストックも作りたいし、片付けなくちゃいけないところもたくさんあります😭💨

• みーみ

みーみ

ありがとうございます。

マメで羨ましいです(TT)

• 4月19日
チェイス

好きな時間に寝てました。
あとはゆっくりショッピングしたりカフェ行ったりしました。

• みーみ

みーみ

ありがとうございます。

昼寝したら夜寝れなくなってしまって…笑

• 4月19日
mwm

わかります😂
もう慣らし保育は終わり16時お迎えなので丸一日何しようか、、、思ってます。笑 仕事は6月から始めるので後1ヶ月ちょっと毎日どうしよう、、、😂
最近は実家に行き(車で20分ぐらい)犬を飼ってるので散歩させたり天気いい日は庭で犬と私でピクニックしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

私も、皆さん何して過ごされているのかなぁって思ってました。先日久しぶりに一人でお昼ごはんを食べに行きました。

まだお昼にお迎えなので、買い物や用事すませたらすぐに時間ですが、来週から1日何しようか考え中です。妊娠中によく行っていた近くの温泉に行きたいですが、保育所から連絡あったらとどうしようと思って、なかなか行けません😅
仕事に向けて勉強もしないとなーと思います😥