※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

旦那が同期の女(未婚)と2人でご飯に行くのどう思いますか?状況としては✴…

旦那が同期の女(未婚)と2人でご飯に行くの
どう思いますか?

状況としては

✴︎産後初めての生理が始まり、2日目で生理痛がひどい
✴︎お風呂どうやって入れようと前日に相談
✴︎帰宅後、普段通り家のご飯も食べた
✴︎そのため気づいたのは2日後、レシートを発見して
✴︎ご飯を食べた後コンビニでアイス2つ購入
(しかもハーゲンダッツ)← 私に買ってきてくれたこと一度もなし。笑
✴︎普段からワンオペ
娘が朝寝出る時に出ていき寝てる時に帰ってくる
✴︎以前に同期の女の子とご飯にコソコソ行こうとしてたので、既婚者が未婚の女の人と2人でご飯に行く意味がわからないから嫌だと伝えてる。車で2人きりになる意味も分からない。
✴︎私は主人の仕事の都合で周りに家族、友達、知り合い誰もいないので息抜きなんてする暇ありません。
✴︎同期の女は主人を足に使ったりします
なので以前から私はすごく嫌で嫌いです。

仕事と嘘ついてご飯たべにいったこと、多分男の人とだったらそこまで隠す必要ないし、以前行こうとしてた女の同期だと思います。そこまでして2人でご飯に行きたかったんだ。こっちはバタバタしながらご飯も作って身体が辛くてもお風呂も入れて寝かしつけもしてるのに。帰ってきて無理してご飯を食べたんだと思うと虚しくなりました。
車の中で2人で仲良くアイスでも食べたのかな

コメント

まま

えーーめっちゃむかつきますね!
ありえない!!😤
その女もむかつく!!!

似たような事が結婚前ですがあたしもありました😭
今は職場も変わり何もないとわかってても、やはり過去の事が忘れられず未だにぐちぐち言ってしまいます😂

  • ひまり

    ひまり

    その女がまぢで嫌いなんですよわたしぃぃぃ。
    以前もいこうとしていたので、嫌だと言って喧嘩してたんですが隠れて行かれてたっぽくてもうイライラして無理です〜

    • 4月19日
  • まま

    まま

    ちょうど昨日旦那と話してて、異性と2人きりで会うのは浮気ね!って決めました😤
    隠されるの嫌ですよね!かといって報告されても嫌やけど!!笑
    うちの旦那は同じような事を仕返ししてやっと気持ちわかってくれましたよ…
    結婚もしてないただのカップルやったからできた事ですけど😂😂

    • 4月19日
  • ひまり

    ひまり

    だって必要ない時間ですよね?女と2人でご飯食べる時間って。
    ほとんど娘が起きてる時間会えないのに、早く帰ってこれる時くらい娘と遊べよ!!って思いました😭
    もー私も何か仕返ししたい!!

    • 4月19日
れな

浮気されてそうですね💦

  • ひまり

    ひまり

    そう思いますよね😢

    • 4月19日
あんこ

ざけんなよ⁉️
て思います。

こちらも自由に動ける状態なら感じ方も変わりますが、その状況でハーゲンダッツは舐めてます。いやアイスなめてるって話じゃなくて(←我ながらヒドい)

私ならたぶん、ワンオペ体調不良時となると上司との飲み会すら許容しがたい精神状態になると思うので、ましてや独身女性との必要不可欠ならざる触れ合いなどブチ切れると思います。

  • ひまり

    ひまり

    そうなんです!!
    ハーゲンダッツ🤣🤣
    まぢで舐めてますよね🤣🤣

    わたしも同じくです!!
    以前も体調悪い時に飲み会に行くと言われブチギレて帰って来させました。笑
    そうですよね?普通嫌ですよね?
    割と発狂しております←

    • 4月19日
  • あんこ

    あんこ

    普通の感覚だと思います。怒って良いですし、怒れば分かるご主人だと信じたいです。

    前働いてた職場で、既婚男性社員(第一子が一歳なりたて) にアプローチした派遣女がおりまして、事もあろうに一度ホテルに行くに至ったという案件がありました。

    その時は当然、男性の奥様はブチ切れてました。当たり前ですが、ものすごく怒られたらしく、不倫関係は解消しました。同僚の私から見ると、奥様がブチ切れなかったらズルズル続きそうな気配もあったので、きちんと怒ってくれて本当に良かったと思いました。

    ホテルに至らない状態であっても、「仕事関係の人付き合いは、妻と子どもの状態を考慮した上でやり方を考えるべき」ていう話は主張して良いと思います!たかがハーゲンダッツ、されどハーゲンダッツです‼️

    • 4月19日
  • ひまり

    ひまり

    普通ですよね、良かったです😭

    ほ、ほてる。😫
    それはブチ切れますよね、ブチ切れてどうにかなりますよほんと。
    本当そうです!!
    多分相手の女性は結婚もしてなければ子供もいないからこっちの気持ちもわかってないし何ら悪い事だと思ってないと思います。
    もーイライラする!!←

    • 4月19日
na 👶🏻

ないですね😅
見栄張ってハーゲンダッツ買っちゃったんですかね?笑

私も以前未遂でしたが
2人で会う約束をしていたのを
旦那と旦那の携帯を見ている時に
メッセージがきて旦那が隠そうとするので
「私との時間を割いて会いにいくぐらいだったら私から離れてくれるかな?」って言いました笑

  • ひまり

    ひまり

    ないですよねーー
    ハーゲンダッツってとこが地味にイライラしますよねーー笑

    そうなんです、その女とご飯を食べる時間があるなら早く帰ってきて娘の顔見たくないの?って思って信じられませんでした。

    • 4月19日
sss

同期でもふたりっきりはなしです!友達でもふたりっきりは嫌です😂

  • ひまり

    ひまり

    嫌ですよね!!
    わたし心狭いかな?とか思ったけど
    嫌ですよね🤣🤣🤣

    • 4月19日
ケーキ大好き

2人きりでご飯行く意味わからない!そんな同期に良い人ぶってる暇あったらさっさと家帰ってきて家事の1つでもしてみろって感じですね😡
ハーゲンダッツ買うお金やご飯行くお金こっちに回せ!(←口悪い💦
って思います😱

  • ひまり

    ひまり

    ですよね!!
    もー全く同じこと思いました😭
    それ!!その女に数百円でも使うお金があるなら娘に使えコラァァって思いました←口悪いw

    • 4月19日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    ですよね!ほんと単細胞(男)は困ります💧笑
    旦那さんももう少し子供が居て奥さんが居てって状況を自覚して欲しいですよね…
    同期ってその女の人しか居ないんですか?

    • 4月19日
  • ひまり

    ひまり

    ほんと自覚ないんですよね、、これまでなんども泣きながら訴えて訴えて今回の件。なかなか精神崩壊気味です🤣 他に男女1人ずついます!

    • 4月19日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    皆んなで行けば良いですよね!なんでわざわざ2人なのかな…私がみるくさんの立場やったら絶対ブチギレます!そして口聞かないか会社の人事に電話します!以前働いてる職場の人は奥さんから内緒で電話かかってきてました💦

    • 4月19日
  • ひまり

    ひまり

    そうそうそこなんですよ!!
    2人で行く意味!!
    しかもステーキにハーゲンダッツ。
    会社の人事ですか?😳
    ちなみにどんな電話ですか?😱

    • 4月19日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    ステーキ!!絶対許せん!
    バカ旦那!!って感じですね(人の旦那さんにすみません💦

    うちの〇〇(旦那)と〇〇さん、2人でコソコソと会ったりしてるんですが、既婚者と未婚者が隠れて会うのは世間体も良くないですよね?どう思われてもおかしくないですよね?周りが見たと言う程で、2人に注意してもらえませんか?と話してました…

    • 4月19日
  • ひまり

    ひまり

    こっちはふりかけごはん。納豆ごはん。とか考えてたらイライラが急上昇。笑

    わーお。
    すごいですねその奥様😂
    電話受けた側もびっくりですね🤣💦

    • 4月19日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    ほんとに…腹立たしいですね!
    いっそのこと反省するまで旦那さんのご飯質素にしては…と思いましたが余計に外食増えそうですね💦

    すごいですよ!給料も明細見せないから私用にくださいって言ってました…

    • 4月19日
なな

わたしも職場の方ではないですが、女性と2人で会おうとしてるとこ発見して喧嘩しました!笑
しかも自分の出張先に泊まりにおいでよと誘っていてもう発狂しそうでした😂😂
おかしいでしょって話合いしたけどその後も結局連絡とってて、、、
無駄なのかなーと諦めてます、、(笑)

  • ひまり

    ひまり

    えーーーーそれはまぢでダメなやつですね😱 泊まりはもう浮気します!って言ってるようなもんですよねえええ😱😱😱

    • 4月19日
  • なな

    なな

    ですよねぇ(笑)
    未遂だったみたいですがほんとかどうかなんて分からないし、妊娠がわかったばっかりの頃でショックでした😂😂(笑)
    男の人ってそんなもんなんですかね😂

    • 4月19日
  • ひまり

    ひまり

    妊娠中て受けるダメージ何倍にもなりますよね、、。ただでさえ初めてのことで身体キツいのにメンタルまでやられるとなると。 わたしは妊娠中からヒステリックで幾度となくブチ切れました🤣

    • 4月19日
mana

相手も旦那さんも自分の立場理解しろって感じですね🤯
うちも妊娠中に女とご飯行かれて生まれてから発覚し、ブチギレたことあります。
本当結婚して小さい子供がいるのにお前だけ自由にご飯いけると思うなよって感じですね!
大変な時期なのに!🤬
お前がちょっとでも早く帰って手伝ってくれたら助かるんだよ!って。
口悪くてすみません。
全然許せません。

  • ひまり

    ひまり

    父親の自覚がいつまでたってもでてこなくて、自分は自由に動けるからいいよねって先週?喧嘩したばかりでした😫 なんかこっちが色々諦めるしかないのかな?っても思うけど腑に落ちないしとにかくイライラして育児に支障をきたします。泣
    全然です!一緒に怒ってくれてありがとうございます😭✨

    • 4月19日
あー

旦那さんその人の事好きそうですね💦
一度それで喧嘩して嫌だと言ってるのに又隠れて、行くって奥さんより気持ち上に行ってる気がします😖

ふざけんなって感じですね😡😡😡

  • ひまり

    ひまり

    旦那的にはどうにもおもってなさすぎて2人で行くことに悪いとおもっていないって前言ってたんですが、、今回隠されたのでやはりやましい事があるんだなと思いました💦
    怒り狂い中です。🤣

    • 4月19日
deleted user

絶対嫌です許せない😂😂
前から仲良い友達だとしてもダメです私😂

徹底的に追い込みますね。笑
同期の女の人にも私から連絡して追い込みます。
なんなら2人揃って家もしくはファミレスとかに呼び出すかもしれないです。笑

  • ひまり

    ひまり

    嫌ですよねー😭

    今どうやって追い込もうか悩み中です← その女も一回懲らしめたいんですよねほんと!! とにかくラインとか全部抹消させようかなとりあえず。笑

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じようなことが家であったら離婚で良いと常に思ってるので、LINEブロック削除、もう会わないって約束出来ないとなら離婚って言います←

    子どもがいるのに、、とか思われるかもしれないですが、子どもや奥さんより他の女優先する時点でそんな父親いらないです☺︎︎

    • 4月19日
  • ひまり

    ひまり

    そうなんです、そんな父親なら居ない方がましですよね。

    とにかくあっちはなんで怒ってるのかわかってないみたいなので一旦追い詰めてみます😂

    • 4月19日
あざらし

結婚前おんなじような事ありました。
旦那は下心もなくって感じでしたが一人暮らしの家にその女上げてました笑
って言ってもあたしもその場に行って話ししたんで結局ただの同期で女だと思ってないからみたいな言われましたけどこいつら頭おかしいんじゃないかと思いました🤷‍♀️
同期の女もあたしと付き合ってるのを知ってて家上がってどういう神経してるんだか😩
しかもその女と会うからって事前に報告されてて旦那の考えも相当狂ってると思いましたけど笑

そもそもこそこそご飯行くってやましいから言えないんだよね?って感じです💔
ほんとに同期の女ってポジションだめです嫌いです笑