※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃこ
ファッション・コスメ

ここでニベア缶とベビーパウダーがいいとききスッピンで外出のときはい…

ここでニベア缶とベビーパウダーがいいとききスッピンで外出のときはいつもこれです!ですがこれからの季節、ニベア缶塗る前に日焼け止めした方がいいですよね?おすすめの日焼け止めありますか?

コメント

♡しゃん♡

ニベアには油分も含むので、日焼けによるシミが増えると聞いたことがあります(・・;)
間違っていたらごめんなさい。
なので、私は夜のケアにニベアを沢山使って、朝はサッパリ化粧水と乳液にして日焼け止めを塗っています^ ^
日焼け止めは通年一番弱いものです。

一番弱い物の方が肌への負担が少なくて良いようです。
今は色んな製品に日焼け止め成分が含まれている事が理由のようです(o^^o)

• ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

油分あることは確かですね!!
    一応ベビーパウダーでおさえてるんですが…

昼間は日焼け止めにベビーパウダーだけの方がよさそうですよね??

• 3月2日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

その方が数年後のお肌には良いかと思います♡

• 3月2日
  • ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

丁寧にありがとうございました(*´ω`*)

• 3月2日
hayu327

初めまして❤︎

ニベアは油分が多く、日中使用する時は、日焼け止めを併用しないと、焼けてしまうと以前聞きました(*_*)

せっかく気を付けてお手入れしているのに、知らないうちに日焼けしていたら、勿体無いですし、ショックですよね(>_<)

気を付けてくださいませ❤︎