※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユママ
ファッション・コスメ

妊娠前は欠かさず通っていたマツエクを2ヶ月ほど前に再開しましたが、、…

妊娠前は欠かさず通っていたマツエクを2ヶ月ほど前に再開しましたが、、、
子供を実家に見てもらったり旦那に見てもらえる時間を探してサロンに行ってるので以前のようには定期的に通えなくなってしまってるのが現状です😢
調べたら美容液がいいと書いてありましたが色々種類がありすぎて悩んでしまいます😅
マツエクが長持ちするような、また、お値段もそこそこ高くない美容液知ってる方いましたら教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

kst

私もマツエク行ってます🥰
間が空いちゃうとスカスカになりますよね😂💦💦
その人のまつ毛にもよるのかもしれませんが、色々試した中では スカルプDのまつげ美容液のプレミアムの方は良かったですよー🙆‍♀️❤️
夜塗るだけでいいので3000円ちょっとしますが、私は2ヶ月ほど持ちます😊🌸
サロンのお姉さんにも増えましたね!って何回か言われました♪♪
参考までに……😋💭💭

  • ユママ

    ユママ

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

    なかなか合間をぬっていくのが難しくなるとやっぱり長持ちする方法を探してしまいます🤣

    • 4月19日
くらげ

美容液ではないんですが補修は自分でやるとかはどうですか?☺️少しとかならすぐできますよ😄
しかも安上がりです!

  • ユママ

    ユママ

    美容液以外にはどのようなことが出来ますか?🤔
    不器用なのとめんどくさがり屋な部分が出てぱぱっとできる方法なんかないかなーーーなんて探してしまいます🤣

    • 4月19日
  • くらげ

    くらげ

    美容液以外で自分で足したりしないとなるとメイク落としとか洗顔の時に気をつけるくらいしか思い浮かばないです😵💦
    私の場合でつけてもらいに出掛けるのがめんどくさくて😂

    • 4月19日