※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINIMUM
お出かけ

ゴールデンウィークに大阪の母の実家にいくんですが、6歳と3歳の子連れ…

ゴールデンウィークに大阪の母の実家にいくんですが、
6歳と3歳の子連れ、車なんですが、ユニバーサルやエキスポシティなど激混みスポットは外して、まぁ混んでてもここならマシかなってスポーツありますか?
海遊館、花博記念公園、大阪城公園とかどーかなーって。
地元の方で公園やなんでもよいのでお散歩と少し子供も楽しめるなスポットあれば教えてください。
ちなみに京橋に車を置いて地下鉄移動も視野にいれています。大丸ポケモンセンターとか。

美味しいスイーツも旦那が大好きなのでなんでもおススメおしえてください。

コメント

アップルチャイ

地元ではないですが、万博公園のロハスフェスタに行く予定です😊🎶

ゆあんか

日曜日の夕方にまいしまシーサイドパークのネモフィラ見てきました。きれいでしたよ!入場料とは別に有料となりますが、ふわふわの遊具がありました。

• MINIMUM

MINIMUM

調べてみました!すごくよさげですね!期間も5月3日ならぎりぎりやってたので、候補地にいれて相談してみます🤗ありがとうございます!

• 4月19日
MINIMUM

ネットで調べてみました!良さげでした🌟ただ5月3日にいくので、おわってました。。。
でも、ありがとうございます♡