※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

今度ディズニーランドへ行くのですが、娘が怖がりなのでパレードを見よ…

今度ディズニーランドへ行くのですが、娘が怖がりなのでパレードを見ようか迷ってます。
もしかしたら、とても楽しんでくれるかもしれないと信じて1時間前から場所取りをするか、
パレードは諦めるか(私が見たいので遠目からみるかもしれません。)。

同じように怖がりのお子さんがいらっしゃる方でディズニー経験者さん、パレードはどうしましたか?
遠くから尚且つしっかり見える場所でおすすめありますか?💧
もしパレード始まって泣き出したりあちこち行ったり…を考えると事前に場所取りをすることに渋ってます。

コメント

あい

うちの子も初めて行った時怖いかな?なんてビクビクしながら行きました!
案の定ビビりまくってました😂
どうも音が大きくて驚くみたいでした。後ろに下がれる位置で見た方が良いと思います。
1歳の誕生日に行った2回目からは慣れたみたいでケラケラ笑いながらミッキーに手を振ってました😂

トゥーンタウンは平日はガラガラな時もあれば混んでる時もありますが、他のエリアより空いています。
地べたに座って見てる人の少し後ろに花壇があって、ベビーカーに乗せた状態でご飯食べながら座れたりしますよ!他のエリアでそれやろうとしたら離れててあまり見えないと思いますが、トゥーンタウンならできます!
ハンバーガーが売ってるところに沢山席があってそこでも見えますよ!

是非楽しんで来てください💕

おかし

先日2歳の女の子と行きました!
ちょっとこわがってましたが、抱っこしてあげたら見てましたよ(^-^)
キャラクターとかプリンセスが近くまで来て認識できると喜んでました🎶
昼で20分前で2列目、夜で30分前で最前列で見れました💡
食べ物買って待ってたらちょうどいい休憩になりましたよ