※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
妊活

高温期9日目でフライングしたいけど、早すぎるかな。高温期11日まで待ちたいけど、待てない気がする。病院でタイミングを見ているので期待してしまう。似た状況の方、フライングしますか?

高温期9日目。フライングしたいしたいしたいー!
でも毎月真っ白だし、まだ早すぎるしせめて高温期11日までは待ちたい。けど待てない気がする笑
今周期は病院でも見てもらってタイミングはいいはずだから期待してしまう〜😂
似たような状況の方、フライングしますかー?😅

コメント

私高温期8日です☺️
いつもより体温低くて希望ほぼないですけど、注射も打ったしタイミングもよかったと思うので9か10にフライングしようかなーと思ってます!😭😭

• きのこちゃん

きのこちゃん

同じ感じですね!我慢できずに今ラッキーテストの早期妊娠検査薬してしまいました😂真っ白でした笑
    まだ諦めずに11日目に再チャレンジします😂

• 4月19日

退会ユーザー

フライングしたのですね😋
    ほんとソワソワ時期早く免れたいですねー😭!!
    ちなみになにか初期症状とかでてますか?!
    私はなーーんにもないです😥

• 4月19日
  • きのこちゃん

きのこちゃん

初期症状ないです笑 むしろ生理前のイライラがスタートした感じで期待できない感じです😂
    ソワソワ期ほんと嫌ですよね!😑生理来たら切り替えられるのに、来るまでが本当に辛いです😂

• 4月19日

退会ユーザー

私もイライラスタートしてしまってます😭
    もうほんとソワソワソワソワ頭おかしくなりそうです笑
    私は今日妊娠検査薬はまだ陰性だと思うので代わりに排卵日検査薬しましたが真っ白でした😭笑
    高温期10日目にフライングします笑

• 4月19日
  • きのこちゃん

きのこちゃん

わかります!気休めにとりあえずなにか検査薬したいんですよね!笑
    私は明日は排卵検査薬してみます😂明後日妊娠検査薬します!😂
    なんだか下腹部チクチクしてるので生理が来る気しかしませんが、お互いいい結果でありますように!

• 4月19日
mama(22)

9日目真っ白で10日目で幻かっ!ってくらいの線で13日目でハッキリ陽性になりました😊
いい結果になりますように🥰

• きのこちゃん

きのこちゃん

13日目でですか!希望のあるコメントありがとうございます😊
    上の子と3学年差のリミットが近づいて焦ってますが、希望もちます!笑

• 4月19日
みるくちょこ

私も高温期8日目で絶賛モヤモヤそわそわ期です😂
来週月曜日が高温期11日目になるので
その時にフライングを試みようと思ってました(* > <)笑
タイミングばっちりだと期待しちゃって
凄くそわそわですよね🥺💕

• きのこちゃん

きのこちゃん

やはり11日目が1番フライングしやすいですよね笑 高温期8日頃からの3日が長いんですよね〜😂
    お互いいい結果でありますように🥰

• 4月19日