※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

浮気されていて辛い気持ちです。浮気してないか携帯をチェックし、精神的にもつらくて倒れそうです。子供と一緒に治癒したいです。助けてください。

頭おかしいかと思いますが変な質問
ですが私が狂いそうです。

旦那は浮気性でまるでハズレのくじを
引いたような私ですが次したら離婚と
の事になってます。

信じさせるからとゆわれてます。
それから毎日携帯見てしまいます
ですが今のところしてないと思います。

毎日女と浮気せんといてよって
言ってしまいます
私もおこのままだと倒れそうです
考えすぎてしんどいです。
だからといって子供を下ろしたり
出来ないし正直父親は必要だと思って
治らないなら直させるって思ってます。
治った方いますか?
子供できて浮気しなくなったとか。

コメント

一姫二太郎mam♡

浮気は病気です。
もうすぐ産まれるし
父親いた方がいいと
私も思ってしまうので
なかなか離婚に決意がかたまりません。
一回でも浮気した人は
これからもずっとし続けると思います。

奈桜

はじめまして🐇io422さん🐇私の友達は実際妊娠中に浮気されたみたいです😭でも確か結婚する前からそんな感じの話も聞いてました💦 結局旦那があまり良くないので離婚しましたが・・・私は妊娠中に浮気されたらもうその時点で別れたいですね😲 私は妊娠にずーっと耐えてこの上ないくらい辛いので慰謝料請求して私は別れます😡 でも妊娠中でなければまだ考えたいと思いますが 子ども作るのは二人ですることだしそれなのに妊婦はお腹おっきくなるし遊びたくても遊べない 仕事したくてもできない 体調だってその都度変わるのに わかってくれない人と一緒にいる必要はないと思います! 浮気する人は本当に一生します!そうゆう人とお付き合いしたことがあります 今だにその人は二股? ぽいことをしていてかわいそうだと思います 確かに浮気出来るイコールモテるかもですが実際浮気相手は比べものにならないほど完全に下でした なんてゆうか浮気するやつにはそれなりの女しかつかないしろくなやつはいません! 実際話にもなりませんでした 私はその男を後に振り後からいいようにしてやりましたが 自分に合う人はたくさんいるはずだし私は逆に1人に執着するつもりもありません 本当に自分を好きなら行動で示してくれるはずです でも人ってどこでどう変わるかわからないしこの先浮気するのかな?とか考えても仕方ないのです 私も考え出したらきりないし頭おかしくなりますよ😢 なので私は携帯やらなにやら一切見ません! 辛いですが自分も浮気出来るような女になるしかないのかなぁ ちなみに私は浮気されたら倍返しで浮気していました 頑張ってください!

かいとママ

子供が産まれたら貯蓄を理由にお小遣いを減らして風俗や女の子との食事はなくなりましたが、家に居るのに手伝わなくて喧嘩になるし、あっちも好きな様に出歩けないのでイライラし、言葉の暴力がすごいです!
こんなんなら浮気でも外に行って欲しいとおもってしまいます。

オジョママ

一度浮気をされてしまうと心ボロボロになりますよねΣ(ノд<)
狂いそうなお気持ち、経験あるのでわかります!

でも相手を変えることって基本できません。
浮気を治す薬もありません。

彼はこの先、子どもが産まれて変わるかもしれないし、心改めて浮気しなくなるかもしれないし、あなたを失いたくなくて浮気をやめるかもしれません。

でも、それって彼にしか分からないことです。
「信じること」って簡単に言えばそうですが、心に刺さった傷がそれを難しくさせますよね。

だったら「知らない」ことです。
詮索したり携帯を見たり、知ってしまう方法を絶つことが、あなたのためだと思います。

おなかの赤ちゃんのためにも、あなたのためにも、疑って苦しい毎日を過ごすよりも、幸せを感じれる選択をしてみてください!
でも、辛くなったら今みたいに吐き出して、楽になることを忘れないで!

ゆうか*˙︶˙*)ノ

もぉ私は
男は浮気をするものだと思ってます。

浮気を勧めるわけではありません
もちろんずっと私だけ見てて欲しいですが…

旦那には
浮気するならそれなりの覚悟で。
私に見つからないように
墓場に持っていくつもりで
家庭をきちんとしてから。
中途半端な魔が差したなんて
絶対に許せないと言ってます。

毎日ダメダメだと言ってる
自分も疲れるし、
旦那もダメダメと言われれば
言われるほど
浮気をしたくなっちゃうという
結論にたどり着いたからです。

答えになってなくてすみません。

産まれてからは可愛いみたいで
子どもといられる時は
旦那はベッタリですよ(笑)

あいにゃん

男は浮気しても
1番はあなたです!
所詮相手は遊び
でも、わかってても
嫌ですよね
私も許せませんし
嫌だけど
やったら別れる。を言って
辞める期間があれば
あなたを大切に思ってる証拠です

浮気は病気と言いますが
実際いくつなっても
すると思いますか?
私の祖父も父も結構
浮気ではないですが
遊んでましたが
全然平気でしたし
治ってたし
奥さん、子供1番ですよ♡

落ち着くのを待つしかないので
それまではチェックをかかさず
その声かけは必要だと思います!

私も毎日言いますよ♡笑

子供産まれて
パパっ子にするのも
1つの手ですよ♡

パパ〜パパにしちゃうと
可愛いくて
仕方ないんですから!
産まれるまでと
生まれてからの少しの間は
ママだから仕方ないけど
そっからは大丈夫です♡♡

頑張りましょう*\(^o^)/*♡

MIUまま

浮気は直りません😅
でも歳をとると落ち着いてくる時期はあると思います。

好きだから浮気は嫌なのですから旦那様は想われて幸せですょ(笑)
気にしすぎているのも今妊娠していることもあると思います。
子どもが生まれると女性は強くなります❗そのときにでも判断されていいと思いますが、別れたくないと言ってもらえるうちが花かもしれないですね😃

歳をとるまで長い時間かかりますからそれまで体力持てばいいですが、ドーンと構えてたほうが男性は浮気しないと思いますょ😁

交際中に一度ありました。だから相手が浮気する可能性のある人だと認識して結婚したので多少割り切ってます。浮気相手に嫌がらせされたり、夫が離婚したいと言わない限りは一緒にいる道を選びます。

りさこ

もぉ泣きそうです
もぉ本当に子供には悪いですが
死にたいくらいです。

けいてぃー♡

1回許したらまた、しますよ‼︎
ある程度遊ばせとけば
飽きますよ。
だって、遊びなんですから(>_<)
わたしは、もっと悲惨な
経験して妊娠初期はかなり
ストレスかけてました。

産まれたら、そんなことより
ベビのが可愛くて仕方ないと
思いますよ‼︎

あんまり、ストレス溜めずに
マタニティライフを送ってくださいね♫

akane.t

お気持ちすごくわかりますよ。
私もこの前怪しいなって思って、旦那の携帯を見て浮気発覚しました。正直相手が1人ではなく複数で、一気にいろんな情報が入ってきて涙も出ませんでした。私もすぐ離婚はできない、子供には父親が必要だから…という考えで今回は離婚に踏み切れませんでした。
でも許したわけではありません。
離婚届にはサインをして貰って、次もし発覚したら出しに行きます。慰謝料も養育費もしっかり払ってもらいますからそのつもりで!と、伝えています。

私も最近浮気がわかり、信用なんてできないから携帯見たくなりますが、そこはもう一度信じようと決めたのだから見るのはやめることにしています。携帯見続けていたら、お互いにしんどくなってきそうで…それに追い込まれると逃げたくなるからまた浮気するんじゃないかな?って私は思ったので、今までのように振る舞っていい奥さんでいようと思ってます!
もし次が発覚した時に裁判などに持ち込む際に有利になるように!!

死にたくなるくらいショックなのも、自分は何でこんな人選んだんだろう…と、自己嫌悪に陥るのもすごくわかります。でも私は、子供がいるから生きよう。あの人じゃなくてこの子の為に頑張ろうって思いの方が強いです。
i0422さんも負けないで頑張りましょ?

もちもち

そのくらいショックてことは、そのくらい好きってことでは?
浮気されて嫌いになったならそこまで悩まないはずだし。

浮気はモテるから出来るんです。そのうち出来なくなりますよ。でも直すのは難しいし、本当に直ったとしても結局信用するかはあなた次第です( ´△`)
それなら今から信用してみてもいいんじゃないかなーと思いますけどね。

すまいる

お気持ちは、わかります。
辛いですよね、、(._.)
私の旦那は、浮気はわからないけど、合コンに行ってたことが何度かありました。。付き合ってるときに、です。結婚の話をすすめてたのに、です。
付き合ってたときから、彼は私にゾッコンでしたし、大切にされてる感じもしていました。それでも、外で遊びたかったようですね。バレないと思って合コンに行って楽しんでいたようです。。結婚が決まり、私が妊娠しているときも、まだ合コン行ってました。
そんなことする人じゃないと思っていたので、知ったときはショックでショックで、、(._.)
でもお腹に赤ちゃんいるし、離婚は考えられなくて、、
話し合いました。。。

今までうるさく詮索しなかったのは、あなたを信じていたからだということ。
あなたを信頼して、あなたとの結婚を決めたこと。
1つの裏切りによって、全てを否定されたような気持ちで、何を信じていいのかわからなくなった。とてもショックで傷ついたこと。
私は、浮気や合コンはしないのが普通だという価値観だが、もしあなたが、そういうことをしてもいいという価値観なら、価値観が違うから一緒に暮らすのはムリだと言うこと。
信頼できない人と、これから力を合わせて幸せになれると思えないこと。
私はあなたを責めてるんじゃない、ただ怒ってるんじゃない。あなたのことが大好きで、あなたを信じて仲良くやっていきたいのに、この裏切りによって何を信じたらいいのかわからなくなって、どうしたらいいのかわからなくて、苦しんでる。愛情があるから怒ってるということ。

これを、冷静に泣くのを我慢しながら話したところ、彼は泣きながら反省してくれました。
俺はまだ子供だった、と。。
あれ以来、彼は大人になりました。変わってくれました。

でもそれは、彼が私のことゾッコンで大好きだったからこそ、効いたのだと思っています。
「浮気しないで」と言っても、する人はするし、しない人は言わなくてもしません。。ようは、言うことは無意味だと思います。
それよりも、あなたがいい女で、旦那を惚れさせておくことで、彼はあなたを失うのを恐れてしなくなると思います。。

治る人もいますよ!
ですから、そこまで詮索せずに!

5児ママ♡

昔お付き合いしていた人がそおでした。バレては謝り、そしてまた浮気し…同じことの繰り返しでしたね。

お子さんが産まれ相手が浮気をしなくなるかって言ったら何とも言えません。1度浮気されると信用するにも時間がかかりますし、何度も浮気をされていたならそれは直らないと思います。

K♡mama

私は浮気は即離婚です!
旦那にも言ってあります!
全然女っ気なくて、浮気の心配ないけど、もしもの時の為に決めてます!
一度浮気されたら、私はもう一生信じることはできないので、そんな人と暮らすのは無理だからです!
浮気する父親は子供にとって必要ないと思いますよ♡

なっちょん

私の旦那もかなりの浮気魔です。
結婚前、交際5年間でなんかい繰り返したか。そして私が妊娠し、入籍。直後に浮気相手の妊娠発覚。もう死んでやろうって思いました。
私は1回目の時、自分が好きという気持ちを持っている限り信じようと決めました。
私の前での彼は浮気するような人ではなくて、優しくて愛情たくさんくれてそして義両親もとても良い方なので絶対治ると信じてました。

妊娠初期の頃、浮気相手の妊娠が発覚したときも正直汚い気持ち悪いあり得ない死んで欲しい離婚したいと、色々思いましたが、やはり好きという気持ちだけは無くなりませんでした。

なので籍もいれてるわけですし、子どもが生まれてから変わってくれると信じて、誓約書も書いてもらいました。

ぶるま

絶対するな!とガチガチに縛りつけると余計反動が強まり人によっては火に油かもしれません(><)逆に外の女とどんどん燃えあがらせてしまうハードルになってしまうかな。そうゆう対抗心バリバリな変な女を相手にしたことがあります(笑)

私は逆に聞いてやりました!
今日はどんな娘だったの?プリクラとかないの??どんなふうに口説いたらメロメロさせられるの??きっと貴方のこと好きすぎて、私のこと死ねと思ってるよね〜あー、怖〜い♡とかずっと言ってましたね(苦笑)

浮気って楽しいの?私も浮気してもい〜い??と言ってたら気付いてくれました{{ (>_<) }}

相手の女は私の友達の友達だったので、「旦那と旦那の親の介護も含めて一生お世話してくださる覚悟なんですよね?でしたらいつでもお譲りしますので、明日にでも家にいらして下さい☆義両親にもお会いになられますか?」とお伝えしましたら、女の方も目を覚まして下さいました☆

りさこ

ありがとうございます。

長くて読んでいるうちに
自分の思ってることを突かれてる
そうしたいんじゃないのかって
ゆうのがでてきて涙が出ました。

ラインしたいくらいです。(笑)
ほんと感動しました。

奈桜

io422さん🐇いえいえ😣コメントして良かったです🐇それにしても人の気持ちをわからない人は嫌ですね💦 私は以前に付き合った人で暴力をふるう人がいました💦世の中にこんな人が本当にいるのかと でもいます 何回言ってもやめてくれないわからない 理解しない人はたくさんいます でも逆に本当に全部わかってくれる人もいるんです✨ ともかく私は1人に執着しないようにそれからは心がけました🐇 まだまだ人生先は長いです🐇苦しむ必要もないし狂いそうになるような人なら本当に本当に考えるべきです🐇 私が思うのは付き合う人と結婚する人は違うと 好きなだけでは結婚は出来ないと思いました なんだか同じようなコメントになっていたらすいません😢 ともかく頑張ってください!自分を第一に幸せになる方向で是非考えるべきです❤️❤️❤️

りさこ

私も聞けてよかったです😲

でもどんなに、浮気されても
やっぱり好きだから怒るんですよね。

旦那は父と母は離婚していて
父について行った所ご飯も1人で
毎日そんな生活だったようです。
だから、1人になりたくないし
寂しい思いさせたからそれは子供にしたくないって言ってました。
子供産まれると変わってくれるのかぁって毎日旦那が子供を抱っこしている姿が頭に浮かびます。

それを考えると今の浮気は許せる範囲かなぁと😔
それに、この先を考えると子供だけに旦那が必要なわけでなく
私にも必要かなぁって思います。

よーく考えさせるとわかって
くれる人なんですけどね。
私も過去に暴力を振るう人と
付き合ってました、
旦那はその経験を私から聞いているので少し手があったっても
じゃれあっていて手があたってしまっても飛んできて大丈夫なん?
ごめん!って謝ってくれます。

それがへっへ嬉しいと思うわけじゃなくてそうゆう気遣いが本当に
出来る人だからなぁって。💧

母親に浮気の事を相談して
別れて産むって伝えると
それなら好きでもない別れるひとの子供産んで育てていける?
って言われてそれもそうだなと
思いました。

産んだから捨てることは出来ないしいらないって言えるような事ではないので考えてこの子を産みたい気持ちがあるなら私は好きだからかなと思えました。

りさこ

私バリバリのガチガチに今は
縛ってます😔

もぉちょっとでも女の子の名前が
出ると許せません。
でも、それは旦那に伝えましたが
もし、今まで浮気しなくて絶対この人は女に興味ないなって思えるくらい信用してたらそんなに言われないよと伝えました。

でも、浮気されて何回も謝ってきて許してってしてるのに
それで信用しろとか信用出来ない態度をとる人がする事じゃないと。
子供をもった授かった時点で
自覚をしろとは言わないけど
誰もそんなお父さんをぱぱとは
子供は思ってくれないと伝えました。

やっぱり旦那の携帯を見ることも
やめられなくて自分がどんどん
しんどくなってる事もわかるのに
やめられません。

毎日見ないと安心してねれないくらいです😔
やっぱり女にゆって理解してもらうしかないですよね😲

りさこ

お辛い経験を話してくださって
ありがとうございます😔💧
私も何回も死んでやろうかと思いました。
でも、正直な話旦那は私が嫁が死ぬまで感謝の気持ちなんてわかりませんよね。

離婚届をとってきて書いてもらうのも一つの手ですね!
してみます😏😄

りさこ

子供はお腹にいても聞いてますよね
私も旦那に言いましたそんなお父さんはいらないって言われるよと😔

りさこ

ですよね、何回謝ってもしますよね

でも、好きじゃない人の子供は
産んでも育てていけないって
言われて産みたい気持ちがあるのは好きだからって思えてしまうんです😲

りさこ

合コンも嫌ですよね〜
私も浮気されてから何もかもが
許せなくなりました。

何も信用ないです
一つも信用してないです。笑
なんか感動しました。

やっぱり自分が思ってること
伝えるのが一番ですよね

治る人もいますよって
言われてすごく気が楽になりました。

りさこ

そうなんです。

好きだからこの子を産もうと
思えるのかと思ったり😔

信用の仕方がわからなくなります😔

りさこ

怪しいって分かりますよね
携帯がなかったらって何度も思いました。
まず、浮気相手の女に殺意がわいて自分が怖いです。笑

子供がいるから別れずに
今こおやっていれるねって何回も
いいました。

信じると決めて見ないと決めた
ってしっくりきました。
納得できます!!

りさこ

ほっとける位心の広い人間に
なりたいです。
もっと自身もって嫁なりの行動が
できたらなって思います。

りさこ

覚悟が必要ですよね。
強いですね、羨ましいです

りさこ

私は旦那より私とお腹の子が
いるのをわかってて浮気する女も
連絡返す女も許せません。笑

りさこ

私もそれ旦那から何度も
ゆわれました、
俺が浮気しても帰ってくるとこも
ご飯作って食べさせてくれるのも
私だけだと。

私も妊娠中顔も見るのも嫌な時期
があり、家族に甘えれてない旦那は甘え方が下手くそで私にそれを
ぶつけたくても出来なかったのかなと思いました。

子供が大好きな旦那で
自分が暖かい家庭で育ってない旦那だから自分は子供に同じ思いは
させたくないとゆって私がどんなに別れてって泣きながら言っても
それは嫌と止められます。

それで旦那が初めて私の前で
涙流して伝えてくれた言葉も
あるから許してしまいました。

でも、それならそれなりの信用
できる態度がないと私は信用しないと伝えると絶対信用させると
言われ信じてみようかと思いました

りさこ

やっぱり産まれたらパパっ子に
させるのが一番ですよね。

私の父も浮気してたのをみて
私が毎日父にまたみんなでご飯が
食べたい他の女の所いかず家族の
とこにいてねって毎日手紙かいて
かかさずしてました。

母親を見ていると辛くて辛くて。

そうするとだんだんですが
やめて帰ってきてくれました。
女を捨ててです。

そして今は父も母も毎日幸せそうです。

子供ほど強いものはないです。笑

りさこ

ありがとうございます。

その言葉だけでも私は楽になります。
旦那に何回も違う国にいけと
怒りましたら、
産まれてくる国があんたは違うと
(笑)

りさこ

仕事に行ってる時が一番何も考えなくてよくて幸せですよね(笑)