※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピママ
妊活

卵管造影ってクリニックによってでしょうけど大体どのぐらいの金額ですか?また時間は何分ぐらいで終わりますか??

卵管造影ってクリニックによってでしょうけど大体どのぐらいの金額ですか?
また時間は何分ぐらいで終わりますか??

コメント

🐷🐷🐷🐷🐷

はじめまして😌

私は、病院通いだして2回目の診察の時に卵管造影の検査をしました😌
その時会計したのが確か、5千円ちょいぐらいだったと思います😫💦

時間は5分あるかないかでした😊

• ハピママ

ハピママ

さっそくコメントありがとうございます。
    2回目、3回目くらいの時に言われたのですが、タイミングだけでと、血液検査はしましたが、今回もリセット中なのでやってみた方がいいのか?と思い出しまして。。
    ちなみに生理後のどのタイミングで卵管検査しましたか?

• 4月18日
  • 🐷🐷🐷🐷🐷

🐷🐷🐷🐷🐷

初診の時に子宮頸がんと採血して、
    次の生理きたら卵管造影の検査してみよかってことになり、生理が3月10日に来て卵管造影は3月22日にしました😊🙌

• 4月18日
あおい

前回やりましたが、5千円前後だった気がします。時間は15分くらいで終わりました。

• ハピママ

ハピママ

皆さん5000円位なんですね。
    金額的に安心していけます。
    ありがとうございました!

• 4月19日
🫧

私は5千円くらいでした🥳

卵管造影自体は、5分〜くらいで終わりましたよ🙋🏻‍♂️

• ハピママ

ハピママ

ありがとうございます。
    だいたい5分~15分くらいと頑張れる範囲かと思います。
    まだ迷いますがやった方が妊娠につながる確率があがるならやったほうがいいですよね。
    タイミング3回だめなので😅

• 4月19日