※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
その他の疑問

8ヶ月前後のお子さんをお持ちのお母さん!お子さん夜は何時間くらい寝ま…

8ヶ月前後のお子さんをお持ちのお母さん!
お子さん夜は何時間くらい寝ますか?

うちの娘はいま8ヶ月半で20時半前後就寝の最近朝5時半とかに目を覚まします💦
さすがに5時半は私が起きれず再度眠るよう促し寝てもらっていますがそうすると8時頃まで寝てくれます
寝言泣きは何度かするものの朝まで起きずに寝てくれるので、ということは12時間くらいは寝ていると言うことになるので寝かせすぎなのかな?と思ってしまいました😰
ちなみにお昼寝は午前と午後の2回で寝たいだけ寝かせています🙋おおよそ合わせて2時間くらいです。

ほんとなら最初に起きる5時半に起きた方がいいのかな?🤔

みなさんのお子さんは夜の睡眠時間はどのくらいですか?
そしてお昼寝は午前、午後合わせて何時間くらいですか?
お時間あれば教えてください🌱

コメント

りん

9ヶ月です😀
夜は12時間、昼寝は午後に2時間
トータル14時間ほど寝ています☺️
いっぱい遊ぶともっと寝ることもあります😆

  • my

    my

    お返事遅くなりすみません。
    回答ありがとうございました💐

    • 4月23日
ぺちち

もうすぐ8ヶ月になります😊
夜は8時前後〜朝7時前後寝てくれます🙆‍♀️
朝寝は1時間前後。昼寝は2時間前後。
ただ、家でじゃないと寝ないので出掛けたりすると寝なかったり、寝てもすぐ起きたりしてます😭あと、パパが休みの日も興奮して朝寝昼寝できないみたいです笑笑

  • my

    my

    お返事遅くなりすみません。
    回答ありがとうございました💐

    • 4月23日