※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこすけ
お出かけ

5月に生後8ヶ月の息子を連れてディズニーに行こうと思っています(^^)💓…

こんばんは!

5月に生後8ヶ月の息子を連れてディズニーに行こうと思っています(^^)💓

そこで質問なのですが、初めてのディズニーデビューはディズニーランドかシーの方がいいか教えてください👶✨
できればおすすめの理由もあれば嬉しいです♡

息子は1人でお座りができます👏
当日は日帰りで埼玉から車で行く予定です🚘

よろしくお願いします🥺

コメント

ほのち

私はデビューはランドに行きました😊
唯一乗れたのはスモールワールドでしたが、ディズニーの雰囲気や食べたり飲んだりお土産買ったりだけでお散歩に行ったような感じでした😅
でも大満足で楽しかったです😊💕

まい

お天気を気にせず必ずこの日に行く!と決めてるのであれば雨の日のランドは休むところがベビーセンターくらいしかないのでシーの方がおススメです✨リトルマーメイドのところでかなり時間を潰せるので😍
乗り物はシーもランドも1.2個くらいで大差はないかなと感じました!

お天気が良い日を選んでしか行かないというなら私ならイッツアスモールワールドがあるランドにいきます!乗れるのはそれくらいですが綺麗なお人形と音楽でかなり娘釘付けでした!
あとトゥーンタウンも写真映えするところがたくさんあるので😊

sa*

5ヶ月、11ヶ月、1歳と3回行きましたが、歩けないのであればシーの方がおススメです。雨の日のランドは座るところもないので過酷ですし、シーならまだ掴まり立ち出来る所もあるのでいいと思います。

ねここ

うちも8ヶ月になった先週行ってきました🌸✨ランドの方が乗れるアトラクションが多いとの事でランドに行ってきました🙌✨
1日ベビーカーで移動でしたが、移動距離が狭いランドだと何をするにもラクだった気がします!乗ったアトラクションはジャングルクルーズとホーンテッドマンションでしたが、どちらも良い子で乗ってくれ私たち大人も楽しめました👌❤️
良い1日になると良いですね😆💕

4匹のこっこちゃん

個人的には、シーは石畳の道や、坂道が多く、ベビーカーを押すのが辛かったので、ランドのほうがおすすめです!

びっくりゆかぽん

生後3ヶ月でランドに行きました。ランドにはベビーセンターが2つあり、授乳やオムツ換えに便利でした。
ひとりで座れるのであれば乗れる乗り物も増えると思いますが、イッツアスモールワールドとバズのシューティングは抱っこひものままでオッケーでした。係りの人に聞くとどれに乗れるか教えてくれますよ。

ケンmama

8ヶ月だと、息子さん自身はあまり分からないと思うので、ぽこすけさんが行きたいほうで大丈夫だと思います😊

7ヶ月の子を連れて行きましたが、とにかく何でも新鮮でキョロキョロ楽しんでいました♫

ちなみに、上の子がいるので、ランドにしましたが、赤ちゃんだけだったら、のんびりシーをお散歩、グリーティング行ったり、ゴンドラ乗ったり、美味しい物食べたりも良いなー💕と思いました。

MRA

どちらも0歳の時に
連れて行ったことがあります!

ランドは一緒に乗れる乗り物が
シーより多いです!
パレードが娘は興味津々でした!

シーも船など一緒に乗れる
アトラクションはいくつかあります!
マーメイドラグーンで
遊ばせる目的で行ったのですが
まさかの工事中で
ハイハイできるエリアだけ
使用できない状態でした😓

事前に調べて行かれるのを
おすすめします!!