※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の次の日に茶色いおりものがあり、その後2日早く生理が始まり、その後体調不良が続き、1週間後に再び茶色いおりものが出ました。これは排卵出血か不正出血か知りたいです。

排卵日の次の日に茶色いおりものが1日だけあり、
その後2日早く生理がきました‼︎
生理が3日で終わりそこから体調不良(吐き気、左の胸がチクチクする、左の子宮ちくちくする、頭痛、微熱)が続きその1週間後茶色いおりものが5日ほど続きました🥺これは排卵出血でしょうか、それとも不正出血でしょうか…。わかる方どなたか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママ見習い

私は、着床時期に茶オリがでて、不正出血?生理が始まるかな?と思ったら全然来なくて、妊娠してました!
その際にも、子宮がチクチクする、微熱がずっとありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    ちなみにですけど、胸の張りはありましたか?

• 4月18日
  • ママ見習い

ママ見習い

胸の張りは生理予定日でなくなりましたね!
    そこからは日によって張ってたり張らなかったりとマチマチです!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信有難うございます☺️
    検査をするべきか次の生理予定日まで待つか迷ってます😔

• 4月19日
  • ママ見習い

ママ見習い

基本、妊娠していたら出血はないと考えたほうが良いと思うので、次の生理まで待ったほうがいいのではないかと思います😊💦

• 4月19日