※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

リアルゴールドは授乳中飲んでもカフェイン入ってないから大丈夫みたい…

リアルゴールドは授乳中飲んでもカフェイン入ってないから大丈夫みたいですが、リアルゴールドウルトラチャージレモンも飲んでもいいですかね🤔?(笑)
ウルトラとかついてると、なんか強いのかな😂?と(笑)

コメント

ふーさんママ

質問の答えじゃなくて申し訳ないのですが、リアルゴールドってカフェイン入ってないんですね!!知りませんでした。てっきり入ってるものかと…。
で、調べたらウルトラチャージレモンも入ってないみたいですね。
私も飲んでみたいです🤣

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます!
    はい!飲みたくて前に一応調べてみたら、リアルゴールドは大丈夫でした🤣✨
    なのでスカッとしたくて普段リアルゴールド飲んでます!(笑)
    前は体に悪そうと思ってたんですけど、今はむしろなんか色々ビタミンC?とかも入ってそうだしリアルゴールドさまさまってかんじです(笑)

ウルトラチャージレモンもおいしそうですよね😍💓(笑)
    なんか、カフェイン入ってなくても、なにがウルトラになったのか気になっちゃいました🤣🤣(笑)

• 4月18日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

最近疲れ取れないし、気持ち的にも落ち気味なので、明日買いに行きます(笑)
    お話してたら飲みたくなりました…マンションの下がコンビニだったら今すぐ行きたいくらいです(笑)

• 4月18日
  • 🐣

🐣

すみません、私今飲んでます😂
    息子寝たあと飲むのにハマってます😂(笑)
    明日絶対買いましょう!(笑)

• 4月18日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

ハイ!絶対買います!!(笑)

• 4月18日

「その他の疑問」に関する質問