※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたmama♡
サプリ・健康

黒あざについて質問です❣黒あざが赤ちゃんの顔にでかくありとってあげよ…

カテ違いでしたらすみません。
黒あざについて質問です❣

黒あざが赤ちゃんの顔にでかくありとってあげようと思うのですが皮膚科と形成外科で悩んでます!

一応大学の大きい病院の先生に見てもらう予定ですが(๑˘ ˘๑)*.。

黒あざやほくろなど消された方、レーザーで綺麗に消せたよとか、切りましたとか教えていただけるとうれしいです\( ö )/

コメント

のんちゃん

こんにちは♡
形成外科だと思いますよ!
うちの子は苺状血管腫でホッペに赤いアザがあります。
現在、こども病院の形成外科にてレーザーで治療中です。
3ヶ月ごとのレーザー治療なので、まだ1回しかレーザー当てた事がないのですが、色は若干薄くなっていますよ\(^o^)/

こども病院に行った時に、他のお母さんとお話したんですが、その子は4回目のレーザー治療で、もうアザがどこにあったのか分からないくらい薄くなってるよー。って言ってました!

レーザー治療は早ければ早いほど効果があるみたいなので、うちの子は2カ月の頃から治療してます♡

ちびたmama♡

わー(泣)
回答ありがとうございます┏○))ペコリ

本当参考になります(。>ㅅ<。)
一回目でも薄くなってるのですね❣

早ければ早いほどいいのですね!
ありがとうございます❤︎⍤⃝
早めに治療にいきます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

のんちゃん

グッドアンサーいただき、ありがとうございますm(__)m♡

次の治療は3/3で明後日、2回目のレーザー治療の予定です♡
良くなるといいなと思います。

大きい病院の先生に診て頂くとの事なので、分からない事や心配な事は全部聞くといいですよ!
私も色々聞きまくりました。笑

ちびたmama♡さんのお子さんもきっと良くなります\(^o^)/
お互い子育て頑張りましょう♡

ちびたmama♡

すごく参考になったので本当に感謝です♡

小さいうちは可哀想かな?とか思うんですけど早く良くなってほしいし記憶に残らないってのがいいのかなと\( ö )/♡

二回目のレーザーで薄くなりますように✡*

私もやっぱり不安なので色々聞きまくって少しでも不安解消しながら治療できたらなとおもいます❣

ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ

お互いに早くよくなりますように
(✿´ `*)ノ°+.*

がんばりましょ!!
( ̄ー+ ̄)キラーン