※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paaapaaa
お出かけ

明日14時から翌日の18時まで仙台駅付近に車を駐車したいのですが、…

明日14時から翌日の18時まで仙台駅付近に車を駐車したいのですが、おススメの駐車場ありますか?また料金教えて頂けると助かります‼️

コメント

まめも

求めている答えと違ったらすみません💦
私が仙台駅に用事がある時は、長町駅に駐車して一駅だけ電車移動してました‼︎
なので仙台駅付近の駐車場の相場はわからないのですが、長町駅付近だと最大料金でも500円〜800円くらいです‼︎
何ヶ所かあり、停められないこともまずないので私はそうしてました💦

東口ヨドバシの平面は良く使います!
土日でも満車は見たことないので平日なら余裕かと🤔
料金は気にしたことがないので分からないのですが…そんなに高くはないのかな?と思ってます!

ママリ

24時間以上駐車するということですよね?

となると、12時間や24時間の最大料金がある駐車場がいいですよね!
私はいつも長時間の時は東口のBiviのタイムズに停めていました。
24時間最大料金の設定があるので、夜行バスで東京に行くときなど良く利用していました🙆

値段は1200円や1400円ぐらいだったような…
検索しらた出ると思うのでよかったら検索してみてください😊