※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

生後4ヶ月の娘がいます。旦那は自宅で自営なので家にいることが多いです…

生後4ヶ月の娘がいます。旦那は自宅で自営なので家にいることが多いです。仕事がうまくいってなかった事実を最近聞かされて、途方に暮れてます。私は生活費も貰わず、ずっと貯金を崩して生活してきました。色んなことに対して上手いこと嘘もつかれていたみたいで、もう旦那に対して怒る気力も湧きません。。。お金に関しては、来月は大丈夫だからそれまで待って!!って泣きながら言われました。旦那も辛いのは分かりますが私も辛いです、、、。何のために家事や掃除やしているのか意味が分からなくなってきました。娘がいて楽しいし幸せだけど、ふとした時に辛くなってきます。タダ働きの家政婦ですよね。いつまで待てば良いのか分かりません。貯金を崩すたびにため息が出ます。上記の事を旦那に話すと、お前は自分のお金が減る事しか考えてない!って言われて私が悪者にされます、、、。離婚がよぎりますが、考えておいた方が良いでしょうか、、、、

コメント

深呼吸

仕事が上手くいく見込みがないなら自営辞めて家族のために会社勤めするしかないと思います( ; ﹏ ; )それをしないなら離婚も考えますね。。

• ゆうこ

ゆうこ

上手くいく見込みはあるのですが、初期投資がデカすぎて、そのお金はいつ返ってくるの...?😱という感じです。会社勤めはしたくないと言ってます...😞来月まで待ってそれでもダメなら考えます😞

• 4月19日
mei

子供にお金がかかる現実は無くなりません。私なら来月まで様子を見て無理だなと感じたら離婚します。
貯金無くなってしまったら今後一気にお金が必要なときどうするのー!?ってなっちゃいますもんね😭

• ゆうこ

ゆうこ

私が、お金お金って言うと、旦那は金じゃねぇ!!って怒ります😞
    いや、お金無いと生活出来ないからー!って感じです😞
    とりあえず、来月まで様子を見てみます、、、

• 4月19日
🦄✡️🌈

来月は大丈夫と言うのであればとりあえずそれを信じます、で、結果変わらずなら店を畳んで会社に入れると言います!それを嫌がるなら離れますかね

• ゆうこ

ゆうこ

会社勤めはしたく無いと言ってるので、、、来月まで待ってみてそれでもダメなら離婚考えます😞

• 4月19日