※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

妊娠初期に旦那と仲良ししてイッてしまいました。お腹の張りは無く出血…

妊娠初期に旦那と仲良ししてイッてしまいました。
お腹の張りは無く出血もありません。
赤ちゃん大丈夫でしょうか。とても後悔しています。

コメント

ahi

いったから流産するのもでもなく行為自体で流産することもあります!
現在出血やお腹の痛みなどなければ次の検診まで様子見てください!
せっくすは自己責任なので後悔するんだったらやめといた方がいいかもですね!

• みさき

みさき

出産するまで行為しないようにします😭

• 4月18日
m4

初期の仲良しはは良くないです、、
万が一なにかあってからでは遅いので💦
安定期に入ってゆっくりと体調次第で仲良しするのがいいかと思います。

• みさき

みさき

やっぱり初期の仲良しは良くないですよね😭

• 4月18日
もも

1人目も2人目も妊娠初期に仲良ししていたと思います😂イってましたが特に問題なく育ってくれていますよ✨張りや出血がないならとりあえず様子見て平気だと思います!

• みさき

みさき

様子見ようと思います。

• 4月18日
ひじきちゃん

私は、妊娠分かってから一度も仲良ししていないです😓やっても問題ないようですが、なんとなく怖くて😓

リッキー

妊娠初期から今も継続して仲良ししてますが、検診でいつも順調だと言われますし先生からも、お腹が張らなければ仲良しはしても良いと言われています!

もず

精子は子宮を収縮させるので流産の危険が高まります。
性行為については、安定期入るまでは危険なため禁止されているはずです。
ネットや本にも載っていますし、調べみてください。

「妊娠・出産」に関する質問