※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

娘が泣き続ける原因が分からず困っています。昨日耳鼻科でお薬をもらい、うんちがユルいです。中耳炎ではないと言われましたが、どこも痛くなく熱も測れませんでした。眠そうで泣き続けることは珍しいです。

娘が15〜20分くらいずっとギャンギャン泣いてたんですけど、原因が分からず困ってます💦

お風呂で頭を洗ったところからギャン泣きし始め、出たあとも抱っこしてもひたすら泣いてました…。
いつもは頭洗うのは泣きませんし、泣いたとしてもすぐ泣き止みます。

いつもと違うことは昨日耳鼻科でもらった鼻詰まりと鼻水のお薬を飲んでいることと、うんちがいつもよりユルいことです。
また、昼12時に起きてから今まで寝てないので、眠そうでした。(こういう日もありますが、眠くて泣き続けることはないです)

昨日耳鼻科で中耳炎ではないと言われたので、それではないと思います。どこかが痛いようなサインも見当たらず、熱は大人しく測らせてくれなくて分かりませんでしたが、今日日中はふつうに元気に過ごしてました。

1歳児が急にここまで泣くことあるんでしょうか💦
今は泣き疲れて寝てしまいましたが…心配です。

コメント

フルーツサンド

頭を洗っていたときに、鼻水がたまって苦しかったとかないですかね?鼻じゃなく、喉に流れても苦しいので。

くまさん

普通に眠かったんじゃないですかね?
うちもたまにあります。眠いけど、寝るタイミングを逃してしまってねれない。ギャン泣き後爆睡です。。。

ママち

ありがとうございました!
しばらく様子見てたのですが、お風呂以外でもお昼寝前に同じようなことがあったので、どうやら眠いらしいです…。
眠いのに寝てくれないので困りますが時間が解決することを祈ります💦