※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゆい
家事・料理

みなさんの1日のスケジュールって どんな感じですか?特に 旦那さんが夜…

みなさんの1日のスケジュールって どんな感じですか??
特に 旦那さんが夜勤の方に聞きたいです。

私の最近のスケジュールは
6:00 娘 起床
8:00 娘 見送り
掃除,買い物,ご飯作り
10:00~11:00 旦那さん 帰宅,ご飯
洗濯,晩御飯下準備
15:00~16:00 娘 帰宅
17:30~18:00 ご飯作り開始
19:00 晩御飯
洗濯取り込み
22:00~22:30 旦那さん 出勤
お風呂,片付け,ニュース等見る
1:00 ベッドへ

旦那さんが 家にいると あまり出掛けられないので
通院や買い物等は 旦那さんが帰るまでに出掛けます。
帰ってきて いないと電話があり 自転車行動じゃなかったら
お迎えにきてくれたり…
正直 友達に会う時間もなく。。。
旦那さんは 昼ご飯の後寝るので 通院等があると掃除出来なかったり…

今まで 日勤夜勤 どちらもある仕事で
夜勤の出勤時間も遅くて19:00くらいだったので
昼の用事や通院は 日勤の日
夜勤の日に友達と 晩御飯等で 気分転換してました。

転職してから 1週間。
これからも このスケジュールだと
通院や用事は どうしようかな…💦と思い
友達関係も 旦那さんがいる時に 話すと嫌な顔されるので
電話もナカナカできなくて 悩んでます

コメント

あかねこ@17

旦那さんが束縛するということですか?
うちは逆でした!主人が夜勤のときは昼間寝ているので、家にいると少しの物音でも起きてうるさいって言われるし静かにしないといけないのがすごくストレスで昼間は息子と出掛けることが多かったです!
息子が保育園に入ってからは私も仕事をフルで始めて日中は留守、18時頃帰宅して夕飯作り、それから主人が起きてきてみんなでごはんしてました。

• ぁゆい

ぁゆい

束縛ですよね(><)
    仕事以外は 常に私と。。。って感じで
    今日も 旦那さんが帰る頃に 娘のノート買い忘れたのに気付き 電話しても でなかったので 出掛けようと思ったら 折り返しの電話があったので「ちょっとイオン行くね。ご飯も出来てないから 買ってくる。」って言ったら 一緒に行くから 待っててと…💧
    寝てる時に こそっと買い物に出たら「どこ行くの??」と電話あったり…
    電話も 会話から 親や兄弟ってわかる内容でも「だれ??なんて??」って感じで…

• 3月2日
  • あかねこ@17

あかねこ@17

すごいですねΣ(゚Д゚)
    娘さん9歳ですか⁇ 結婚して長いのに愛されてますね!
    うちは束縛皆無なので…w
    むしろ束縛なんてされたらブチ切れますね!笑
    しかも昼間は睡眠十分にとっておかないと、ご主人夜中働き通しですよね??
    それでぁゆいさんがいいならいいのですが…私ならストレスたまると思います(゚Д゚)

• 3月2日
  • ぁゆい

ぁゆい

娘は 私の連れ子なので 結婚は 先月で3年になります。
    旦那さんは 夜中 走りっぱなしだと聞いたので 寝てて欲しいので 旦那さんが 家にいる時は 家にいます💧
    去年の夏頃から 夜勤ばかりになり 1人で寝てくれますが それまでは 私が横にいないと寝れないだとかで 旦那さんがベッドに行く時は 一緒に寝室にいました。。。
    今でも 休み等で夜家にいてると 私が用事してても「寝にいこ!!」って部屋の電気消しちゃうので まだ 今の方が家の中ででも 自由にできるので ありがたいかな
    とか思ったのですが やっぱ ストレス溜まっちゃいます💧

• 3月2日