※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
家族・旦那

夫婦ってこんなもんなのかな🤷🏻‍♀️💭?旦那との関係です(´・ω・`)結婚すると …

夫婦ってこんなもんなのかな🤷🏻‍♀️💭?
旦那との関係です(´・ω・`)
口下手な旦那様お持ちの方ご回答お願いします、、

結婚すると 愛情を伝えあったりとかしないもんですかね😭
なんだか最近寂しくて寂しくて💧
それを伝えても旦那からの反応はないです

本当に好きでいてくれてるのか
夫婦でマンネリぽくなっているみたいで心配です
ちなみにこの間誘ったら、
気分じゃないと言われちゃいました。
なんかもう誘うのも嫌になっちゃいました

娘のお世話も大変だけどわたしの甘えるところはどこなんだろうと思ってしまいます

コメント

あざらし

旦那全くって言って言いほど愛情を出さないです😭
ほんとこっちが不安になるほどです、、
結婚して2ヶ月程なんですけど周りからほんとに新婚?大丈夫?って言われます😂

付き合ってる時から旦那さん愛情伝えてくれない人だったんですか??

  • meee

    meee


    不安になりますよね😭
    わたしも結婚して半年ほどです、、新婚なんじゃないの?もっとらぶらぶでいたいのに!と思ってしまいます💭

    伝えてくれなくてよく喧嘩してました。笑
    喧嘩というか一方的にわたしが怒ってました😔でも治ることはなかったですね、、、
    娘がお腹に宿り、もう仕方ないか。と諦めた感じなのですが最近は娘のお世話に疲れてる時は甘えたいのにと思ってしまい( ; _ ; )

    • 4月18日
  • あざらし

    あざらし

    やっぱり思いますよね😂
    新婚感ないよなって自分でも思いますよ😭

    そうなんですね😂
    旦那さん元々言うの苦手なんですね、、
    なかなかそれを変えてくれってのも難しいですよね😩
    あたしは聞いてました笑
    めんどくさい女のごとく、すき?って聞いてました笑
    返ってくるのはうんですが笑


    そうですよね😂
    産まれたばっかりだし大変ですよね、、
    旦那さんに癒やしてほしいですよね😭

    • 4月18日
  • meee

    meee

    全く同じです😂😂
    わたしも好き?って聞くと、携帯しながらうんと言われたりします笑 それで満足できる時もあればもっとちゃんと言って!って思って余計悲しくなる時もあります( ; _ ; )
    なかなかめんどくさい嫁なんですかね😔💭

    外にもそんなに出たりできないし
    24時間話せない大変な娘と一緒にいて
    帰ってきたら癒しを求めちゃうのは
    わたしのわがままなのかなー
    と思っちゃいます😭😭

    • 4月18日
  • あざらし

    あざらし

    それは悲しくなります😭
    でも言ってくれなかったら確認したくなりますよね😂

    ちゅーとかもなしですか?😂

    出れないですよね😩
    家にこもってて会話もしないとストレスも溜まりますし当たり前の事だと思います😭

    普通の会話とかは出来てますか??

    • 4月18日
  • meee

    meee


    ちゅーやぎゅーも私からって感じです😫
    昨日話して、たまにおいでー!って言って欲しい事伝えたらそれは恥ずかしいし、言ってる自分にキモいと思ってしまうと言われました、、
    ここまでおおごとになるんだから
    変なプライド捨ててくれればいいのに
    って思っちゃいましたが😭

    普通の会話もする事はあります!( ; _ ; )

    わたしが欲してしまいすぎなのかなぁ

    • 4月19日
  • あざらし

    あざらし

    そうなんですね😭
    うちの旦那はちゅーだけはしてくれます😂


    ちょっと分からなくもないですがここまで話し合ってるんだからプライド捨ててくれって思いますね😩

    普通の会話出来るなら大丈夫な気もしますがスキンシップは大事ですよね😭

    うちはほんとに会話ないです笑
    ほぼ話さなくて周りが心配するレベルです笑

    そんな事はないと思うんですけどね😂

    それに不満をちゃんと伝えられるの尊敬します!
    あたし、なかなか言えなくて限界まで溜めちゃうので😂

    • 4月19日
うずら

私の旦那も好きとか愛の言葉?は
あまり言ってくれません⋯↷
私は好きとか言うので
旦那にも言葉にしてほしいと伝えたら
「結婚して一緒にいるってことは
そういうことでしょ?」
って言われちゃいました(´;ω;`)
そして娘を妊娠してからレスです⚡︎
恋人から家族になったのかなあ
と思うと嬉しい反面寂しいです⋯。

  • meee

    meee

    わかります😭うちもこのままレスになるんじゃないかなと思ってしまいます、、(´・ω・`)(泣)
    だからって1人で発散されるのもあんまりよくは思えず、、、なんだかなぁ、、、ですよね
    言葉で欲しい時もあるのになって感じですよね

    • 4月18日
ええり

うちも愛情表現はまったくありません、付き合ってるときからそうでした。息子産まれるまでチューくらいあたしからしてましたが、出産後まったくなんのスキンシップもありませんよ(笑)好き!愛してる!なんて言われたことありません~

  • meee

    meee

    寂しくならないですか〜〜?😭😭😭😭

    • 4月18日
  • ええり

    ええり

    さみしい気持ちもあります、このままどーなるのか?ただいまは息子の面倒で精一杯で…2人目あるかな~??って不安になります、好き?とかも聞くのいやですし

    • 4月18日
  • meee

    meee

    そうですよね😔とってもわかります
    娘の寝るタイミングが丁度旦那が寝た後なので、タイミングもいつもないし、本当寂しさ募るばかりです。
    あーこのまんま、こうやって女を捨て、母というわたしだけになっていってしまうのか、と、悲しくなります。

    • 4月18日
ゆきんこ

私もです‼️ホントはさみしい‼(;_;)
でも言っても変わらないからもう知らない‼

  • meee

    meee

    なんかそう思ってしまうとどんどんわたし自身旦那と距離を感じてしまいそうで😔
    好きでいたいし仲良くいたいのにな、と思ってしまいます、、、

    • 4月18日
yu🌸

うちの旦那も下手です(><)
つい今朝、なんとなくGoogleで調べたら、付き合いたての頃は好きな人を振り向かせるために男は演技をすると書いてありました。私たちもきっと可愛く思われたい、など思うのと同じで😊

男性は元々表現下手だったりメールも頻繁じゃなかったり、Mさんと結婚できた今、前より今の方が好きじゃなくなった?などはないと書いてありました。
回答になっているかわからないですが、大切に思ってるには違いないと旦那を信じてますわたしは😂(笑)

  • meee

    meee

    そうですよね😭求めすぎなのでしょうか、、、
    結婚しても夫婦になれた!
    それに満足しなきゃいけないのですかね😫?

    旦那が好きで
    言葉にして欲しい、甘えさせて欲しい、抱いて欲しいと思うのはわがままなのかな。
    ずっと女でいたいのに
    もうなんとも思われてないのかなー
    ってなっちゃって😔😔😔

    • 4月18日
  • yu🌸

    yu🌸

    わたしは付き合って半年で入籍しいま結婚7ヶ月の新婚ですが夫婦というより彼氏彼女感がまだ抜けきれていません😂

    わがままじゃないですよ🤗
    それをわたしは素直にいいます😂(笑)

    言葉にして伝えてくれなきゃ思ってないのと同じだよ🙁💗と(笑)
    欲しがりですかね😂(笑)

    Mさんも伝えてみては?💗
    甘えたいよと🥺

    ままになってまだ日も浅いんですよね?🥺お若いのに偉いです!旦那さんのためにもきれいな奥さん、女でいれるようわたしも頑張りたいです☺️

    • 4月18日
  • meee

    meee

    彼氏彼女感かあ、でもわたしたちも夫婦というよりかはカップルの延長のような感じな気がします😭💭

    昨日甘えたいと話したら
    甘えてくればいいじゃん、
    と言われました😭💭

    彼がそういう人だとわかっていて結婚もしましたが、やはり欲してしまうものですね😞
    ありがとうございます💓
    わたしも綺麗な奥さんで居られるように頑張ります!♩

    • 4月19日
はぴまま

私の旦那も口下手です😭
付き合ってる頃から、、、

好き、とか愛してるとか、旦那から言ってきたことは一度もありません😭
他の方も書いてるように、
一緒にいるってことはそういうことでしょ。って言われました💦
あと、家でも旦那からひっついてきたらとかイチャイチャなんてないです😭
自分ばっかり好きなのかなーって寂しいです😞

だから私は、自分の誕生日に
無理やり愛してるって言わせてます。笑
誕生日くらい言わせてやるってかんじで。笑

ほんと、寂しいですよね😭
甘えたいのになんかなーってかんじですよね😭

  • meee

    meee

    寂しいですよね、、、、😔
    わたしだったら
    なんで付き合ったの、結婚したの
    って思っちゃいそうです、
    というかいまそこまでわたしは気持ち的に追い詰められてるというか余裕ないです😭💧
    でもそれを言ったらダメだなぁと思いつつ、寂しい気持ちを抑えきれないです

    どんどん旦那との距離を感じてしまい、悲しいです。

    誕生日に言ってくれるかな
    もうすぐなので😔💭💭

    • 4月18日
(´・ω・`)

誘って断られると傷つきますよね😭
男の人より女の人ほうがダメージはでかいんじゃ!って思います😓

ちゃんと伝えてるのに反応がないのも辛いですね😢
今後のこともありますし、一度真剣に話しておかないと、Mさんが辛くなってきちゃいますから、話を切り出しにくいかと思いますが、がんばってください!😣

  • meee

    meee

    ダメージ大きかったです😭😭
    ありがとうございます、、、💭💓
    何度も今まで話してるので彼の性格だと受け入れなきゃいけないのかなと(泣)思ってます

    • 4月19日