※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と別居中の方、理由や生活費など教えてください。

離婚してないけど、旦那と別居してる人いませんか?

お話聞かせてほしいです😢

離婚しない理由や、別居の理由、別居している場所(実家や賃貸とか)、今後の予定だったり、生活費はどうしてるとか……

何でも良いので聞かせて下さい。m(._.)m

コメント

ちぃ

離婚してませんが別居してます‼︎

離婚しない理由
3月に離婚の話し合いをしましたが第二子が産まれる事もあり産後落ち着いてから再度話し合いになりました。

別居理由
主人の金銭感覚や黙って借金された事。
信用出来なくなった事。

別居してる場所
母の家で住んでます。

今後の予定と生活費
生活費は貰ってません。っていうより渡されてません。なので自分の貯金を切り崩して生活してます。
今月に入り切迫早産で入院になってるので収入すらなくなっている状態です。
今後は産後離婚を再度申し立てる予定です。
養育費など払う気もないそうなのでもらわず一切関わらないと言うつもりです。

🍠さちゅまいもまん🍠

離婚する予定は無いですが別居中です!
理由としては義実家同居拒否してある意味里帰り出産みたいな感じで実家同士の別居中です!産後も旦那が家を借りてくれれば一緒に住む予定です!(義実家近くで)
それまでは今と同じ別居続ける予定で生活費は貰ってないです💦検診に来てくれたり来れない時は検診代だけ渡されます!

ℳ

ずっと別居です🙋🏻‍♀️理由はお金が無く旦那実家で同居と言われ嫌だったので😥(不衛生だし旦那家族はデリカシーがないので)私はずっと実家でお世話になってます。旦那が大黒柱としての意識が低くモラハラで一緒に居ても幸せなれないし娘の教育にも悪いので年内に離婚予定です!生活費は貰えたり貰えなかったりです