※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

朝入院したが、痛みは前駆で強くならず、5〜6分や2〜3分の間隔で我慢できるレベル。子宮口は2〜3cm。本陣痛来なければ帰宅か。

経産婦ですー
陣痛かと思い朝方入院しましたが
前駆だったのか痛みが強くなりません😂
間隔は5〜6分、2〜3分だったりしますが
全然我慢できるレベルです。
子宮口は午前の段階でまだ2〜3cm。

このまま本陣痛来なかったら帰宅ですかね😂

コメント

まるこ

40週ですしもしかしたらそのまま誘発に移るかも…?🤔でもそうなる前に動きまくって本陣痛に繋げましょう✊

• あぽ

あぽ

看護師さんに聞いたら、子宮の開き具合や陣痛の進み次第では明日帰るかもとのことでした😂笑
    早く会いたいですー😭

• 4月18日
みーちゃん

とにかく歩いたり、スクワットしたりするしか無いですよね💦
私も5分間隔とかありますが、痛みが弱く本陣痛ではないと帰されるのが恐怖でなかなか病院へ向かっていません。。

• あぽ

あぽ

スクワットしたりあぐらかいたりしてるんですが、なかなか繋がらず😭
    家にいた方が陣痛強く感じたのでむしろ家で待っていたかったです😂(笑)

• 4月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

家で待っていても、上のお子さんの遊ぼ〜!攻撃でスクワットどころじゃなくなりませんか?笑
    40週なら産んでから帰りたいですよね!!明日は満月ですよ〜!!

• 4月18日
  • あぽ

あぽ

上の子が最近手を引いてくれてたくさん歩かせてくれるんです🤣笑
    本陣痛に繋がるまでが長過ぎて気持ちが折れかけてますが、出来るなら産みたいですね〜👶💓そしてシャワー浴びたい(笑)

• 4月18日
チップ

私も二人目の時は弱い痛みで間隔は規則的にきていたので、朝方入院し
段々遠のいてる感じで帰されるなと不安でした。
子どもを預けた手前帰れないし、旦那も休みとったしと思い、
病院の階段浸すら昇降していました。
17時頃にコレ!と思う痛みがきてから3時間で産まれました。
間隔が規則的に7分以下で経産婦なら帰せられないと私は言われましたよ。
早く会いたいですよね!
本陣痛きてくれるといいですね😊

• あぽ

あぽ

点滴やってて階段昇降出来なくて😭😭
    モニターやりに部屋移動して歩くたびにイテテってなるので、階段昇降出来れば一番良かったかも、、🤣
    前駆陣痛だったみたいで明日自宅に帰る案が出てます🤣

コレ!という痛みがわかれば良いのですが、今のところ全然きてくれません😩笑 早く会いたいと気持ちばかり焦ってしまいます😅

• 4月18日