※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日の検診で、お腹の張りは少しあり、恥骨痛が痛いです。先生にはまだ産まれそうにないと言われました。どのくらいで産まれるか知りたいです。

昨日38w検診へ

お腹の張りも全く自覚なく、胎動も元気にありました。
NSTで少し張りを確認。
自分的には恥骨痛が素晴らしく痛いです。

先生には『まだ産まれそうにはないねー。』
と言われました🙋‍♀️

産まれそうにないねー。と言われた方どのくらいで産まれましたか?🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれそうにないと言われた5日後くらいに破水して産まれました💡

バナナ

私も恥骨痛すごかったです😓
37週-39週目の検診で子宮口も1cmしかあいてなくてまだ産まれそうにないと言われ続けました。
39週目の検診翌日の夜中からお腹が痛くなる始め、、、
一応病院に行き、少し張りがあり生理痛くらいの痛みだけど、まだ産まれそうにないと言われましたが、またその翌日の夜中に本陣痛に繋がり予定日3日前に産まれました!
急に子宮口がひらき、破水もしました!
意外ともうすぐかもしれませんね!

かなちゃん

3日目から4日目にかけて陣痛きました❤️‼️

  • かなちゃん

    かなちゃん

    すみません言葉足りず…
    38週ぴったりの検診で
    まだだねーと言われて って感じです🙆‍♀️

    • 4月18日