※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
お金・保険

メルカリで売れたお金は口座にも振り込めますか?育休中にお小遣い稼ぎがしたいです。

メルカリで売れた商品のお金はメルカリでしか使用できないのですか??口座への振込も可能ですか??
メルカリ初心者で分からないのですが、育休中にお小遣い稼ぎができたらと思います⊂( ˆoˆ )⊃

コメント

みーこ

口座振込も可能です☺️

まる

口座に振り込みも可能ですが1万未満だと手数料取られます😂💦
メルペイでコンビニとかでそのまま決済もできますよ!

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

横からすみません🙏💦
    たしか1万円以上でも手数料取られるようになった気がします…😭

• 4月18日
  • まる

まる

無料と記載ありますよ💦

• 4月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

あ、すみません、来週火曜から変更です🙏💦

• 4月18日
  • まる

まる

メール確認しましたが、マツタケさんが言ってるように23日から手数料がかかるのであってますよ!

• 4月18日
  • まる

まる

主さんは3ヶ月となってるのでもう育休中かと思いますよ。だからマツタケさんも私も23日からは手数料かかると言ってるので別に間違えてないですけど…🤭
    そこに割り込んで入ってくる事ではないかと思いますよ。それにゆんさんはもう200円取られてると言ってますが、実際はまだ取られる期間じゃないですし…

• 4月18日
まめ

口座振込も可能ですよ(.› ₃ ‹.)♡