※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

同居で生活費10万円渡すって異常じゃないの?義母本当嫌い。ストレスで涙…

同居で生活費10万円渡すって異常じゃないの?
義母本当嫌い。
ストレスで涙出てくる

コメント

はじめてのママリ🔰

同居じゃないならもっとかかりますし妥当だと思いますよ。

deleted user

実際それ以上かかるだろうけど、ストレス貯めて10万払うなら自分たちでアパート借りて節約して住んだ方がよっぽどマシですね😢

いちご☆★

同居じゃなかったらもっとかかります。ですが、
部屋の広さとかにもよると思いますが、ちょっと多い気もします😅
同居のメリットって家賃浮くとか金銭面が大きいのでアパート借りて節約すれば、嫌いな義母と一緒に住まなくていいし💧
同居する理由は人それぞれですか、メリットがあまりないように感じました💦

めぽ

妥当なのかもしれませんが嫌ですよね!
義母がめちゃくちゃいい人で協力的なら、そんなこと思わないかもしれないけど!

deleted user

妥当かもしてませんが
同居でそれくらい払ってて
お金が出て行くなら
アパートに住んだ方がいいですね。

カスミソウ

10万高いですね!どちらにお住まいか?で、物価(家賃等)も違ってくるとは思いますが、私が生活してる中で、生活費ひっくるめても10万は、、、
それに同居って事は個別で生計立てるよりも家賃が浮くはずですよね、、、それがメリットのはずなのに😢

ズーちゃん

私も10万でした。(もう少し安いと思ってました)
朝昼は家でご飯食べないですし携帯代や保険代、その他諸々で17万以上出費で貯金0にストレスで苦痛でした。(旦那の手取り約17万ぐらいでした)
部屋は旦那が元々いた部屋のみで収納場所は少なく
別居してからは全部で17万以内(12万ちょい)で済みますし貯金もできるし部屋も広いし!
今までのお金が無駄に感じました。
別居できるのであればした方が楽だと思います!
同居中はストレスで旦那までも嫌いになり籍入れて数ヶ月で離婚したいと思い続けてました。

sun

妥当だとは思いますが
ストレスを考えたら15万払ってても同居解消しますね!

🍠さちゅまいもまん🍠

義実家に居候してた時旦那8万渡しててイラッとしました!
食費以外は義父が払ってるし義両親仮面夫婦なのになんでそんなに渡すの!?って疑問に思ってました!きっと今も渡してますが

あちゃ

うちは 昨年末に賃貸から旦那の実家へ同居。(家賃が勿体ないからと。)
しかし、義母には10万渡して、食費光熱費は別で払わされていました!笑
どこぞの闇金wwww
ま、その事もありますが
やはり同居のストレスがやばく(完全同居だったので)今月に入った頃私の身体に蕁麻疹が出てきてしまい グソババァにも限界来てたので 3週間前に勝手に内見行って部屋決めて強制的に旦那に契約だけ行かせました!笑

1日中家にいない男にはわからないストレス。
ましてや他人と。

そして、グソババァは出て行っても毎月10万は入れて欲しいと言ってきましたよ!笑
ぶっ飛び過ぎて理解できません。笑

  • あちゃ

    あちゃ

    気持ちが入り過ぎたのかな…笑

    グソババァ→クソババァです。笑

    • 4月18日