※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
産婦人科・小児科

ひたちなか市の母と子産婦人科は、初診時に下の子を連れて行っても大丈夫です。キッズルームは予約制ではないようです。茨城での出産についての情報を教えてください。

妊娠検査薬で陽性が出たのでひたちなか市にある母と子という産婦人科に行こうと思ってるんですが、初診のとき下の子を連れて行っても大丈夫なんでしょうか?🤔
キッズルーム?のような場所があるとは聞いたことあるんですが、それは予約制とかなんでしょうか??
1人目は里帰り出産したのですが(妊婦検診も茨城ではなく別の県でしていました)、今回は旦那さんと下の子の都合で茨城で出産を考えています。
なので全くこちらの産婦人科について無知なので教えて頂けたら助かります!

コメント

母と子にキッズルームありますよ(^ ^)予約なしで大丈夫です。
診察の時は声かけると見ててくれます。→私が行った時は他にも子供が居たので、、、
他に子供が居ない時は受付に言えば見てくれるって話聞きました。

• たまご

たまご

そうなんですね!
    教えて頂けて助かりました😭💓
    ちなみにキッズルームは待ち時間でも一緒に使えますか?それとも診察呼ばれるまでは待合室で一緒に待つ感じですか??🤔

• 4月18日
うに

母と子で産みました💕
綺麗だしスタッフさんも感じがよくとても良い病院ですよ!
キッズルームは出入り自由です♪
待ち時間にお子さんと一緒に遊べます。
診察の時も、私の時は受付の方が抱っこしていてくださいました🥰

• たまご

たまご

情報提供ありがとうございます!!
    安心して診察に行けそうです😭

• 4月18日
  • うに

うに

4月からワイファイも完備されたし快適ですよ💕
    元気な赤ちゃんを産んでください🤱

• 4月19日