※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子の様子について相談です。泣きが少なく、よく寝る息子に成長を感じる一方、他の赤ちゃんと比べていると心配になることも。同じ時期のお子さんはどんな感じでしたか?

生後24日目の男の子のママです。
うちの息子は、オムツ交換やお乳が欲しい時以外はそんなに泣くこともなく、よく寝ていることが多いです。
最近では起きているときに1人遊びもしています。
みなさんの質問みていたりすると、新生児ってもう少し泣くものかなと思ったり、、😣💦
1ヶ月になろうとしているので、成長しているのかなと思ったり。
みなさんのお子さんは、この時期どんな感じでしたか〜??

コメント

あんま泣かない子でしたが、今は日中よく泣きます。

よう

同じく、おっぱい以外で泣ませんでした!

ひろ

オムツ交換ですら泣かなかったので、新生児の頃は授乳以外は全部寝てました!
今はどうでもいいことですぐ泣きます😂

うちも新生児のころは眠いとき以外泣かず🙄手のかからない子だな〜と思ってましたが、今はすごいです🙄笑笑

きなこ

空腹でもうんち出てても泣いて教えてくれるタイプでは無かったですね…何しても泣き止まない、みたいな経験もあまりして来ませんでした💡

超イージーな子産んだと有り難く楽させて貰ってましたが、今タイムリーにとんでもない暴君の片鱗を見せ始めています😱笑