※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

最近肌にシミが増えてショックです。原付で日差しを浴びている影響かもしれません。UVカットのファンデーションを使っていましたが、消えないシミが気になります。20歳なのに肌の影響が早いと思いませんでした。洗顔やケア用品のおすすめを教えてください。

顔のシミのことです😂

最近ホクロが増えたなぁと思い鏡でまじまじと肌を見たらそばかすというかシミが鼻の上だったり頬の目の下辺りにシミが沢山出来ていてショックでした😭

多分仕事上日差しの強い時間帯に原付に乗っているのでその影響だと思いますがやはりできたシミは消えないですか?💦

紫外線アレルギーなのでUVカットのファンデーション使ったりしていたのですが😭

まだ20歳だから大丈夫!って思ってたのにこんなに早く肌に影響が出ると思ってもなかったです😞

おすすめの洗顔だったりケア用品もあったら教えていただきたいです😭

コメント

わいえぬ

わたしもシミすごいです💦

ORBISの白のシリーズ使ってます!

• る

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    シミは女の敵ですよね😭
    買ってみます!!

• 4月18日