※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sheena
妊娠・出産

38週2日、予定日まで13日です。先程トイレに行くと、おりものシートに茶…

38週2日、予定日まで13日です。
先程トイレに行くと、おりものシートに茶色いものが少しだけ付いていました。茶色でもおしるしでしょうか…?
胎動は感じるし、お腹の張りや痛みも特にないので、病院には連絡していません。
主人は仕事で不在だし、初めてのことなのですごく不安になってきました。。

コメント

2児ママ

おしるしがあったら連絡してと
言われてますか?🥰
私の産院はおしるしだけなら
まだ連絡はいらない産院なので
茶色い出血も固まったおりものも
出ましたがそのまま様子見してます✨

• sheena

sheena

前回の検診で何か変わったことがあれば来て下さいとは言われましたが、陣痛が来て10分間隔くらいで連絡するようにと、両親学級で聞いたので、どうしたものかな、と。。
    張りと痛みがないので、私もしばらく様子を見ることにします!
    コメントありがとうございました😊

• 4月18日
ももmama

茶色でもおしるしだと思います✨わたしもでしたよ☺️
初めてで1人だとなおさら不安ですね😣
わたしの産院はおしるしがあれば電話とあったので、電話しました💦💦少しでも不安解消出来ると思うので、産院に連絡するのもありだと思います😭✨

• sheena

sheena

茶色でもおしるしなんですね。遂に来たかな?今日?いつ?と不安でいっぱいです💦一旦様子を見て、続くようだったら連絡してみます!

• 4月18日
ひんま👼

私は出産する1週間前から毎日茶色いおしるしが出てました!
おしるしがでてもすぐに陣痛が来るかは人それぞれだと思います✨
私は痛みもなかったので、病院には連絡しないでそのままにしていました(^^)

• sheena

sheena

1週間ですか!出産までそれだけあるとソワソワします🤣
    チョロチョロと少量出るのが続いてますが、お腹は何ともないのでこのまましばらく様子を見てみます!

• 4月18日

「妊娠・出産」に関する質問