※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ  ( 19 )
家族・旦那

旦那大好きすぎるんですけど子供産まれたらちょっとしたことでも嫌にな…

旦那大好きすぎるんですけど
子供産まれたらちょっとしたことでも嫌になるって
ほんとですか?😮
付き合って3年、結婚してまだ1年も立たないんですが
毎日のように " 愛してる "
付き合って長いのにかわいいって毎日褒めてくれて
仕事から帰るとなにするよりも
ただいま 〜 急いで駆け寄ってくれて
キスとハグはなにもしていない時以外はベタベタで、
仕事の休憩中も仕事終わりも暇があれば
電話してくれます!最近は体調どう?って聞いてくれます
寝てる時もひっついてないと寝れないくらいです😰
私も仕事中とわかってても毎日一緒にいるのに
ああ〜 早く会いたい ってなるほど
お互い恥ずかしいことに気持ち悪いほどゾッコン?です、、( 笑 )
それと同時にお腹にいる天使ちゃんにも
エコーでかわいい〜お腹撫でて毎日のように話しかけて
もはやお腹にいる天使ちゃんにもゾッコンレベル ( 笑 )
産んでからもめちゃくちゃ大好き〜ってママさんいます?
旦那さんも産んでからも奥さん大好き〜って
お互い好きすぎるくらいで、ラブラブだよって方います?

コメント

deleted user

産後はホルモンバランスが崩れるので、人によるかとは思います😊
産後、今までイライラしなかったのに旦那の行動などイライラすることもありますし💦
子供優先になってしまいますし💦
わたしも主人のことは大好きですが、sexはしなくてもいいかなーと思ってしまいます😅
てか、子供の世話でそれどころではありません。
完全母乳で育てているせいか、おっぱいは息子の食事という感覚なので、あまり触られたくないです💦
なあさんは若いし、そんなことなくラブラブに過ごせるといいですね😊

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    そうですよね💧
    子供が生まれるとそれどころじゃないですよね💧
    いま少しでもイラッとすることがあったりするので、きっとイライラしてしまうんだろうなと思うんですが、やっぱり大好き!!!!の方が勝ってしまってるのが今です ( 笑 )
    はい!そう願ってます😭❤️
    回答ありがとうございす🙇🏻‍♂️

    • 4月18日
deleted user

産前産後なにも変わりません🤤⭐️
ただ、息子が可愛すぎるみたいでデレデレです🤣

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    変わらずとはいいですね🥰🥰
    我が子となると可愛くてたまらないんですよね !
    やはり積極的にお世話などはしてくれる感じですか?🤔

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月に休みがほぼないので、お世話は出来てないです😂たまにお風呂いれてくれるのみで、ワンオペです😥

    • 4月18日
  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    月に休みがないんですね😮
    大変なのですね💧
    そんな忙しい中可愛がってくれるのは嬉しいですね😊素晴らしい旦那さんですね✨

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワンオペでも頑張ろーって思えますね🤤お褒めいただき、ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    • 4月18日
  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    私も頑張ろう!ってなりますよね💪🏻
    いえいえ!!本当に素晴らしいですもん😌
    19歳の野郎がなにを上からって感じですが..すみません🙇🏻‍♂️

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は21ですが、歳なんて関係ないですよ😆💕

    体に気をつけてくださいね😍

    • 4月18日
  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    お若い!そんなこと言っていただいて嬉しいです😢

    ありがとうございます!!
    浦。さんも体に気をつけて
    これからも頑張ってください☺️💪🏻

    • 4月18日
マカロン

付き合って10年くらいで結婚して4年目です!
お互いちゃんと愛情あるけど、出て行って、もう顔見たく無い、って時もよくあります❤️

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    そゆうときもありますよね 😂
    私も時々イライラしてぶん殴りたくてしょうがない時あります 爆笑
    回答ありがとうございす🌸

    • 4月18日
こっこちゃん、

変わらずだいすきです💓
子ども産まれてからメイクなんて
出かける時しかしないし
基本すっぴんパジャマぼさぼさ髪の毛ですが😂
かわいいね〜って言ってくれます🥺
ちゅうもぎゅうも毎日何回もするし
寝るときも腕枕してくっついて
寝てます🥰

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    めちゃくちゃラブラブですね❤️
    変わらずとはいいですね🥰
    凄く羨ましいです!!!
    うちの旦那も変わらないといいな 〜 って感じです🤣
    回答ありがとうございます🌸

    • 4月18日
リオ

産後9ヶ月半ですが、何も変わりません!!
むしろお互いを思いやることが増えました☺️

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    とても素晴らしいですね!!!✨
    お互いを思いやるなんて😭
    旦那と私はまだまだ考えが子供で今の時点でお互いを思いやれないことで喧嘩をよくします😭
    なのでとても羨ましいです😌

    回答ありがとうございます🌸

    • 4月18日
あー

はーい🙋‍♀️
付き合い入れて10年とかですが大好きだしラブラブですよ🤗
あんま惚気られないだけで愚痴ってる人を見る機会が多いと思いますがラブラブな夫婦も沢山居ると思いますよ❤️

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    10年経っても変わらずとはいいですね❤️
    愚痴をよくみるので、そんなもんなのか!?😭と心配になりましたが、ラブラブな夫婦さんもたくさんいるんですよね🕊たまーにラブラブな投稿を見て他人ながらニヤニヤしてます🤣

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️

    • 4月18日
あちゃん

何一つ変わらずラブラブです☺️❤️

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    いいですね 〜 🥰🥰
    私たちもそうでありたいです🥺

    • 4月18日
めぽぽ

産前も産後も変わらず
旦那のことが大好きです☺️💕

産まれた息子にメロメロで
そんな旦那に私もなでなでしてと
おねだりしてます(笑)

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    かわいらしいママさんですね❤️❤️
    私も同じことしちゃうと思います🤣

    • 4月18日
( ¨̮ )

付き合って3年間でデキ婚しました
現在付き合って8年結婚して4年目に
なりますが仲良しですよ😆
確かに子供生まれると2人でデートしても
子供の話ばかりになって恋人感は
無くなりましたが
今でも毎日 かわいい、大好き、愛してる
今日もご飯美味しいって言ってくれます(笑)
お風呂も早く帰れた日は家族みんなで
入って髪洗ってもらってます😳😳

そんなパパを見てるから息子も
毎日 ママは今日も可愛いね
ママが一番大好きだよって
言ってくれるので
毎日自尊心が満たされます😂✨

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    なんですか!!その素敵な話は😭❤️❤️
    凄く仲良しなご家族ですね🕊
    旦那さんも素敵だし、息子さんもきっと将来素敵な男性になりますね❤️

    ご回答ありがとうございます🌸🌸

    • 4月18日
チュピ☘︎︎(23)

私も19で妊娠でした😊
付き合って4-5年、結婚して半年です!
私も妊娠中は思ってました!!笑
今でもラブラブですが
急に「別れたろか!!」って爆発する時があります笑
赤ちゃんのお世話があるのに
大きな赤ちゃん(旦那)のお世話もとなると大変でイライラします!

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    同じですね☺️
    やはり思いますよね ( 笑 )
    変わらずとはいいですね🥰🥰
    わかります!!若いだけあって喧嘩も元気なので困ります ( 笑 )
    ダブル育児、、私もそうなる予感しかしません💧

    • 4月18日
チュピ☘︎︎(23)

旦那さん、一人暮らし経験はありますか?
うちのはずっと実家だったので本当になにもできないので手がかかります😓
こっちが怒っても表情一つ変えずゲームしてますよ😤

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    ないです💧
    実家に甘やかされて育ってるのでほんっと今の時点で旦那はなにもしないです!!妊娠してだいぶ変わったんですが、同じくゲーム、YouTube大好き野郎です😠( 笑 ) イライラ増しますよね😫

    • 4月18日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    気分転換とかで家空けたら
    帰ってきたとき悲惨なやつですね😅す

    • 4月18日
  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    絶対そうです😂
    子供産まれてからもっと責任感感じてくれたらいいんですけど、うちの野郎はどうなることやらです😫

    • 4月18日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    うちは全く変化なしですね😔

    • 4月18日
  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    そうなのですか😭
    旦那さん同い年ですか?

    • 4月18日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    同い年です!

    • 4月18日
  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    同い年だとぶつかること多くないですか?😢
    私たちのところだけかもですが💧

    • 4月18日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    同い年だからなんですかね??
    今まで生きてきた環境(家のルールとか)の違いが大きいかもです!

    • 4月18日
  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    あー!その思考なかったです!
    それあるかもですね🤔🤔

    • 4月18日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    旦那の家はご飯中みんな携帯触ってますが
    私はそんなんされるとめっちゃ腹たちます!!

    • 4月18日
  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    わかりますそれ!!!
    色々思うと育った環境によって割とすれ違って喧嘩することありますね!
    ずっと歳のせいだと思ってたんですがよくよく内容考えると違いですね🤔

    • 4月18日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    お金の使い道とかもですね!!
    私はスタジオとかで毎年取ってたんですけど
    旦那は取ったことないからそんなんにお金使うの?って感じで😓

    • 4月18日
  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    スタジオって写真撮るところですか?

    お金の使い方って一番揉めます😰😰

    • 4月18日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    スタジオアリスとかのやつです!

    • 4月18日
ママリ

上の子五歳になりましたが、毎日愛してるって言ってますよ🥰

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    素晴らしい旦那さんですね😻
    上の子とゆうと下にもお子さんが!?
    いっしょにいて長いですよね!?そんな中しっかり言ってくれる旦那さんって本当に素敵です🥺

    • 4月18日