※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊娠・出産

人工授精での妊娠中に流産が判明し、手術予定です。手術後の妊娠までの期間について相談したいです。

人工授精で二人目を妊娠して今9w5dです!!昨日病院に行ったら赤ちゃんの心臓が止まっていて流産と診断されて明日手術予定です!!最初からずっとなんだか小さいけど頑張って元気に心臓が動いていたのに…嫌な予感が最初からあったけど…そして、今日赤ちゃんを産む夢を見ました!!多分女の子かな〜全く痛くない出産で歩いていたらいきなり出てきた感じで、泣きはしないけど熱がある感じで包んでもらってました!!
夢の中で抱く事は出来なかったけど…2900gぐらいで産んであげる事は出来ました!!明日しっかりお別れをしてきます!!去年亡くなったお義母さんに抱いていてもらったら幸いかな🍀
質問なんですが〜手術後みなさんどれくらいで授かりましたか?!

コメント

この3月に心拍が止まり流産の手術を受け、昨日生理再開しました😌

最初の流産から3ヶ月後に息子を授かったので、次回も同じくらいかなと期待しています🤗❤️

• Hanna

Hanna

コメントありがとうございます😊
    そうですね!!期待しましょう💓
    私もそれくらいで赤ちゃんが戻ってくれるといいな〜🤞

• 4月18日
おかぁしゃん

私は1人目が胎嚢のみで8週目と何日かで手術しています。
その8か月後くらいに妊娠しました。
それは双子で、今いる1歳の子ともう1人、お腹の中で心拍確認後流れた子がいます。
悲しい出来事だし、まだ形にもなっていない子達でしたが、今でも思い出してあげてます。

術後体調管理に気をつけて、またお腹に戻って来てくれるといいですね!

• Hanna

Hanna

返事を違う所にしてしまいました。すいません…

• 4月18日
Hanna

コメントありがとうございます😊
そうだったんですね💦
本当妊娠ってすごい事なんだな〜って思います!!
私もエコー写真大事にして思い出します!!母子手帳も欲しかったな〜
又戻って来る事を信じて明日お別れしてきます。

はる

お身体大丈夫ですか?
私も9週で心拍が止まっていました。
その後手術してから3か月後に妊娠がわかり、息子が産まれました。

流れた子が男の子のような気がしていたので、戻ってきてくれたのかな?と今は思っています。

• Hanna

Hanna

コメント&優しい言葉ありがとうございます😊
    まだ悪阻見たいのがあるのですが…余り悪阻が酷くならない子でした。今日そして、夢の中で女の子を産んだ夢を見ました!!抱く事は出来なかったけど…次又赤ちゃんが戻って来てくれて女の子だったらあの時のって思うかもしれませんよね😊😊

• 4月18日