※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについて質問です。産後、全くそういう気分になれな…

旦那さんとの仲良しについて質問です。

産後、全くそういう気分になれなくて
旦那が何回か誘ってきてする流れにはなったんですけど
1回しか成功していません。
正直その1回も私は早く終われって感じでした😓
変な話、本当に全く濡れません...。

旦那への好きって気持ちがもう全くなくて
キスされそうになるだけで避けたくなります...
旦那と同じベットで寝るのも嫌になってきて布団で息子と寝ています。
旦那の服も触りたくないくらい...(洗濯しなきゃなので触りますが😅)
旦那のくしゃみが気持ち悪すぎて不愉快です...。

うちの旦那は背も高くて顔も割と良い方で
昔からかなりモテるほうだったみたいなんですけど(周りによると)
私は見た目は別にタイプじゃなくて(笑)
内面をみて付き合って結婚しました。
ただ、結婚してから嫌なところが見えてきて
義家族の考え方も色々理解出来なかったりするので
その家族と育ってきた旦那の考えや性格が
最近本当に無理です。

息子がいなければ本気で離婚したいくらい...

でもそんなわけにもいかないし
私は2人以上は子供が欲しいので
どうにかこの気持ちがもう少しマシになればなぁ...と思います😭

産後だからなのでしょうか...
産後このような気持ちになった人いらっしゃいますか?
なったけど戻ったっていう方いれば教えてください😞

コメント

ひな

産後は旦那無理でした😅
今でも異性と言うより、娘の父親という見方しかできません😂

2人目はなかなか難しそうです💦

  • 花

    やっぱりそうなる方多いんですかね😭
    異性として全く見れません😭

    • 4月18日
🐼たれぱんだ🐼

産後、同じでした!

正直一緒の空間に居て嫌なことなんか日常茶飯事ですが、私も兄弟を作ってあげたかったので事務的に…😄
好きか嫌いかで言われると、悩みますが、経済力はあるので、ほんとに助かっています。

割り切って生活してますよ😊

  • 花

    わたしも息子がもう少し大きくなったら事務的にでも頑張ろうかな...なんて(笑)
    うちの旦那は経済力もそこまでなくて
    来月から生活費とか私が払うようになるので 、それなら旦那の世話しないほうが楽だし離婚したいとか思っちゃいました😅

    • 4月18日
みみ

ホルモンじゃないかなぁと思います😂
私は産後イヤイヤにはならなかったのですが生理痛が酷くピルを飲みだしてから性欲がピタっとなくなりました!
離婚したい人と二人目考えてるのがすごいなぁと思います笑

  • 花

    ホルモンなんですかね🤔
    生理も先月きてだんだん戻ってきているのかな〜と思っていたのですが😳
    離婚したら他の人と再婚したいとかは全く思っていないので、2人目つくるなら今の旦那って感じなんですよね(笑)

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

ふたりめほしいですよね。
わかります。
でもうちの旦那は
中だしは毎日でもするけど
2人目はいらないんだと。

3人は欲しいと言っていた私と
結婚したくせに

  • 花

    そうなんですか😳
    毎日してたらいつできてもおかしくないですよね😳
    私も 〜〜な私と結婚したのお前じゃん
    ってよくおもいます😅

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです(笑)
    やっぱ思っちゃいますよね😂

    • 4月19日
カントリーマアム

めちゃくちゃ分かります!ムカつくし気持ち悪いと思うこともあるし離婚したいって何度も思うけど、二人目もそろそろ欲しい、、😂😂
矛盾してますがそうなんですよね。
このイライラどうにかしてくれって感じです。笑

  • 花

    本当矛盾してるけどそうなんです😭😭
    気持ち悪いけど、、我慢するから
    2人目が欲しい、、、(笑)
    とにかく子供は可愛いから
    何人でも欲しいと思います😂😂

    • 4月18日