※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわちっち
妊娠・出産

女性が誘発で入院し、出産しました。入院から出産までの経過を報告し、無事女の子を出産。痛みを乗り越え、夫も感動。これから子育て頑張るとのこと。

いつもお世話になってます‼

今日から誘発で入院して出産したので
報告します。

二人目、予定日は2月29日、40w1d

3月1日
朝8時45分 入院受付

9時00分 着替え後 診察 子宮口3センチ
バルーン入れる。痛くなかったです!
10時20分 促進剤点滴開始!
どんどん点滴の量を増やしていき、徐々 にNSTが強くなる。40~50数値
12時 昼食 痛みの合間をぬって食べる🍴
13時 LINE返せる状態☆
13時10分 NST99数値 痛くて呼吸&タオルを握って痛みを逃す。
フーフー言ってました。笑
ただ、一人目より上手く痛みを逃す事ができたので意識って大事だと思いました。 深呼吸大事です‼
15時痛みがない時歩いてトイレへ…
痛みがきてしまい、いきんでしまったらバルーンがスッポーン‼抜けました♥

助産師さんが私の痛がる姿を見て『分娩室移動しましょう‼』と‼

痛みがない時にサササっと移動♪
今日産まれるよ♪って言われよし‼頑張ります!と気合いを入れました♥笑

一人目は分娩室移動してから3時間くらいかかったので、まだまだだよなーって思っていたら、スタッフさんやら先生登場☆え?もういきんでいいの?😍💕

いきみ始めが15時40分くらいかなー

16時08分 3200㌘の女の子を無事出産♥

切開しましたしその後縫いました‼

陣痛に比べたら痛くないのに縫うとき痛って言ってました。笑

結果一人目より楽でした❤

これから大変だけど旦那っちもとてもほめてくれたし、喜んでくれたので産んで本当に良かったです❤

旦那っちは立ち会えませんでしたが、病院向かってる時に車で号泣してたそうです♥結婚する前なんて泣いた姿見た事ないのに、二児のパパになって涙腺弱くなったのかな?🐥💕笑
子供が大好きな旦那っち(*´∀`)
帰ったら長女お風呂入れてラブラブしながら寝るわー❤って帰っていきました♥

この人と結婚して良かった❤
この人との子供で良かった❤

明日から子育て頑張るぞー( ☆∀☆)

長文失礼しました。

皆様が安産でありますように。

コメント

おかば

ご出産、おめでとうございます🎊
ステキな出産レポートでした😆

私はまだ、妊娠出産経験はありませんが、ますます自分の赤ちゃんに会いたくなりました。

旦那さんとのご関係もステキですね💮😂

これから、ますますお忙しくなると思いますが、お体に気をつけて、育児をなさってくださいね❗

• みわちっち

みわちっち

コメントありがとうございます‼😍
    長文なのに読んでいただき嬉しいです❤

はい‼頑張りたいと思います❤

おかばさんもお体に気をつけて下さいね(*´∀`)

ありがとうございました‼😍

• 3月2日