※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

外食で4600円かかり、安い店が高級に感じた。焼肉が食べたい気持ちもあり、自分をケチだと感じる。毎日カフェラテは飲む。

今日贅沢したわけでもないのに、外食したら、お会計が4600円ーーー!😭😭
安いお店認識で行ったけど、こども出来てからだと一気に高級なお店に見えた🤣

こんなにも変わるのか。これなら焼肉食いたかったぞー🤣

自分がケチで嫌になる。でも毎日外でカフェラテは飲むw

コメント

ぷん

すごく分かります😂
子供できてら考えが変わりました😌

華❁

カフェラテ꒰*´艸`*꒱♡
やめられると良いですねき

お砂糖も、あまり身体に良くないですし、太りますしね❁

カフェラテ10回我慢したら、焼肉行けちゃいます✧*

ポケ

わかります!
2人で3000円超えると高級だわぁと思います。
子供がいると、お店を吟味したり探したりが難しくてさっと入れるお店に入っちゃったりするので、高くついたりしますよね。

ママリ

子供が出来てからは、回転寿司かラーメン屋さんかマックです😅
1回1~3千円💭カフェ大好き人間だったのに、高いと感じるようになって今やお家カフェ☕良い豆買って好きなときに飲んで満足させてます😂
変わりますよね(ノ´・ω・)ノ