※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

川越市でトーマスのワッペンを売っているお店を知っている方いますか?川越駅や本川越駅周辺で探しています。

埼玉県川越市でキャラクターのワッペンを多く取り扱っているお店、またはトーマスのワッペンが売っている場所をご存知の方いらっしゃいませんか??

子どもがあまりに帽子を被らないので、夏に向けて練習をしたく大好きなトーマスのワッペンをつけようと思ってます😂(笑)

最寄駅は川越駅、本川越駅です!!

コメント

リエ

ワッペンではないのですが💦バースディでトーマスフェアやっており、帽子もありましたよ。
ワッペン、トーマスタウンにないでしょうか?

• chel**

chel**

回答ありがとうございます!!

今週末、トーマスフェア狙いでバースデイ行く予定です😂オリジナルステッカーがまだあることを願って…🙏(笑)

メッシュだし日よけもあるしこちらも検討しているのですが、既に帽子を買ってしまっていて💦(ここまで嫌がると思っておらず😢)なるべくそれが使いたくて、小さいワッペンでもつけようかなと思っています💓
    それでもだめならこれを即購入です!(笑)

トーマスタウンGWに行く予定なので見てみます!ありがとうございました😊

• 4月17日
めいママ

手芸専門のトーカイにあると思いますよ(`▽´)

めいママ

私も最寄り川越駅と本川越なので近いですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
駅からもそう遠くはないと思いますが車があるなら車をオススメします(∩❛ڡ❛∩)

• chel**

chel**

回答ありがとうございます😊

トーカイですね!!マップまで付けてくださりありがとうございます💓
    主人が車運転できるのでお願いしてみます♪

お住まいお近くかもしれませんね♪
    普段徒歩圏内しか移動しないので、モディのユザワヤくらいしか分からずで💦

• 4月17日
  • めいママ

めいママ

結構キャラクターものあった気がします!なかったらすみません( ´•д•` )💦

• 4月17日
  • chel**

chel**

とんでもないです!!
    貴重な情報ありがとうございました🙏💓

• 4月17日