※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

切迫早産で入院中。36wまで入院決定。ストレスはないが費用がかさむ。自信喪失。赤ちゃんは元気で救い。弱音吐いてごめんなさい。

34w2d、、切迫早産で25wから入院して、今日点滴を抜いてみたら張り返しが半端ない、、また点滴刺し戻し😞36wまで入院決定、、我慢できず個室だからストレスはないものの、お金は飛んでいくわ、自分の身体のポンコツさに嫌気がさすわ、、これってなんかの天罰かしらってゆーくらいちょっと辛いって感じてしまった、、赤ちゃんは元気にしてるからそれだけが心の救い、、望んだことだったけど人生に自信がなくなってきた😞生きていけるのかしら、。こんなとこで弱音吐いてごめんなさい、、

コメント

ぱーら

私も1人目は25週〜36週まで入院してました!
張り返しあるのも知っていたので、36週までは下げないでもらってました💦
退院したいって始めは思ってましたが、臨月近づいてくると帰るのが怖くて💦
私はそのまま退院しないで出産しました😊

• みい

みい

ありがとうございます‼️同じくらい入院経験がある方がいると思うと励まされます😭
    点滴外してすぐ陣痛きたんですか?
    私もいっそそうなればありがたいんですが、、😞でも子宮頸管はしっかりあるのでただただまたはりかえすだけだったら痛いのも辛いかと、、

• 4月17日