※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこがほしいなあー
妊娠・出産

妊娠前はコーヒーを毎日飲んでいたが、妊娠後はノンカフェインを選んでいる。しかし、チョコや普通のコーヒーも飲んでしまうことがある。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?抹茶なども飲んでいるが、心配です。

妊娠する前からコーヒー毎日
飲んでいて、妊娠わかってからは
ノンカフェイン飲んだりしてますが
チョコや普通のコーヒーを飲んだり
してしまいます...
赤ちゃんに影響けっこういきますか?
スタバも好きで抹茶とか飲んだり
してますが今更になってどうなのかなと...😭

コメント

Saa

産院の先生にはコーヒー1日1〜2杯なら良いと言われてたので
普通に飲んでました😊

ma

コーヒーだと1日1〜2杯程度のカフェインなら大丈夫だと言われてますよ😊私も毎日飲んでます✨

よっちゃん

カフェインも、一日にコップ1〜2杯なら問題ないと聞きました!

メリ

一日に摂取量どのくらいまでっていうのがあるので、とりあえず1.2杯とかなら問題ないですよ〜

ちゃま︎︎︎︎☺︎

水分補給の度にコーヒーとかカフェイン摂取してなければ大丈夫だと思います🤗カフェインの含有量によりますが1日1.2杯とかなら大丈夫ってネットに書いてあったはず⭐️
私もスタバで抹茶系普通に飲んでましたし、チョコも普通に食べてました🙌

ゆう

皆さんと同じ意見です( ¨̮ )︎︎どちらかというと糖分を気をつけたほうがいいかなと思ってます(><)
スタバは気晴らしにたまに飲みますよ~フラペチーノ!

みおmama

あたしカフェラテが大好きで
我慢してませんでした😋
1日には今でなら大丈夫だと🙆‍♀️

• みおmama

みおmama

すみません、
    1日に2杯までなら大丈夫だと🙆‍♀️
    です

• 4月17日