※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
サプリ・健康

健康診断の結果・・・C判定が4つもありました。34歳です。悪玉コレステロー…

健康診断の結果・・・C判定が4つもありました。
34歳です。
悪玉コレステロール値が高いのと、胃にポリープがあるのと、乳腺に嚢胞、尿沈渣で指摘あり。
皆さんの年齢と結果教えていただけませんか?

コメント

ママリ

同じく34歳、今のところ視力以外引っかかったことないです。
でも今まではずっと会社の健診のみで、今年初めて人間ドッグを受けるのでドキドキしてます。胃カメラ、乳がん検査初めてです。

• こなつ

こなつ

私も胃の検査が初で引っ掛かりました。。かなりショックです。何もないと良いですね!

• 4月17日

私は去年までしかしてないですが、去年28歳で問題なし
主人は31歳でLDLコレステロール引っかかってました💦義父が心筋梗塞になったので主人も気をつけないとです😱

• こなつ

こなつ

LDL一緒ですね!!具体的にどんなことをしましたか??

• 4月17日

退会ユーザー

出来れば青魚料理を食べさせたいのですが、基本私魚料理あまりしないのでEPAを飲もうかと話してたところでした😊
    私も主人も医療者で、心筋梗塞の患者さんにEPAの薬飲んでる方が多く、薬は病気じゃないので飲まずサプリメントでとりあえず補たらと思い..

• 4月17日
  • こなつ

こなつ

そうなんですね!それは説得力があります♪青魚が良いんですね?!私も真似してみます!!

• 4月17日