※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

何年かぶりにグラデーションカラーやろうと思うんですがやってる方いま…

何年かぶりにグラデーションカラーやろうと思うんですがやってる方いますか?
今まではフルカラーでしたがもう3ヶ月も美容室に行けてません😭
現在黒髪ぱっつんなんですがグラデーションでもおかしくないですか😢?
久しぶりにやろうと思うんですが長期間美容室に行かなくても大丈夫そうですか?
フルカラーやインナーカラーと違ってプリンにならないから扱いは楽かな?と思うんですがどうですか?

コメント

るん

グラデーションかなり楽ですよ😊
子供がいるなら尚更です😍
私もずっとグラデーションです。
プリンみたいになっても、
それが逆にオシャレに見えます。

はじめてのママリ🔰

グラテーションらくですよ🤗
黒い髪の毛が伸びても気にならないし♫
でも私の髪質なのか毛先は傷んでくるので結局は3ヶ月に一回は美容院に行ってます💇‍♀️