※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那さんがお昼から夜遅くの仕事をしてるって方いませんか?😞うちの夫は…

旦那さんがお昼から夜遅くの仕事をしてるって方いませんか?😞

うちの夫はシフト制の職場で12時から22時に働いてます。土日は絶対仕事です。休みは平日に不定期です。

毎日22時半ころ帰ってきて、お風呂ごはん終わったら0時には私と娘の隣のベッドに入ります
しかし動画見たりゲームしたりで眠らないんです。
朝方やっと眠りにつき、出勤前の11時半まで眠ってます。

私的には、帰ってきてすぐ眠れば朝9時くらいには起きてきて娘と遊んだりできるんじゃないかと思って毎日寝ないことにイライラしています。
毎日とは言わないから週に一回くらいそういう日があっていいんじゃないかと...

ちなみに仕事がない休みの日もお昼頃にならないと起きて来ません。
同じような働き方してるほかの旦那さんはどういう生活なのか気になります...😞✨✨

コメント

lmm

同じくです!
初めは早く起きてくれれば、とか思ってましたが もうどうでもよくなりました!(笑) 期待しなくなりましたね
その代わりお出かけの時は叩き起してますし、文句言わず起きてくれるので いいかな!と。

幼稚園通いだしたので 仕事の日は 全く息子と接する時間なく ちょっと息子が可哀想ですが😢

  • みー

    みー

    なるほど...どこも同じなんですね😭
    夜ご飯やお風呂すべてワンオペですか?😞
    私も早く期待やめたいです😂

    • 4月17日
  • lmm

    lmm

    ワンオペです!
    休みの日しか子供のことはしないです😂
    でも、早く帰ってこられると
    色々求めてあれしてこれしてとお願いしてしまい
    絶対夫婦喧嘩になりそうなので
    何も求めない今が夫婦円満かなぁと思います

    • 4月17日
  • みー

    みー

    たしかに.....たまに早く帰ってくると逆に邪魔でしかないです😂笑
    なんとか夫婦円満でいたいですよね😞
    私もワンオペでがんばります😞
    ありがとうございました😊✨✨

    • 4月17日
りん

同じです!
娘は午前中が機嫌いいので、午前中こそ起きて触れ合ってほしいのですが…🤣
夜遅くまでゲームしたり、youtube見て、ソファで寝落ちしてます笑
それがストレス発散なのかなーと思い、起きてと言ったことはないですが、内心不満です😤

  • みー

    みー

    同じですか...😭
    うちの夫も数少ない趣味なんだと思うのでやらせてあげたいですがイライラ怒りがやばくて😂
    夜はワンオペですかね?😭

    • 4月17日
  • りん

    りん

    イライラしますよね笑
    ワンオペです🤣
    お風呂から寝かしつけ、夜中起きた時の対応まで全て!笑

    • 4月17日
  • みー

    みー

    やはりワンオペですよね😇
    起きて娘と遊ぼうって思うなら早く寝て起きるはずなのにそうしないってことは娘よりゲームの方が好きってこと?問い詰めたいです🤣
    コメントありがとうございました😭✨

    • 4月17日
ゆるり

14時出勤0時終わりの帰宅3時です笑

うちの旦那も帰ってからゲームしたりして寝ずに
朝遅く起きます。
そりゃ仕事して帰ってきて
少しの自分の時間も大切にしなきゃと思いますが、
私は完ミだったので
起きてるならミルクをあげてくれ。と伝えて泣いても私は起きませんでしたw
あとは保育園の送りは旦那にやらせてます。
夜中に帰ってきて子供の接してなさすぎる。と話をして保育園送ったあとは自由に寝れるんだからそれくらいやってくれ、と笑

育休中はワンオペで寝かしつけまでしてましたよ!

  • みー

    みー

    起きてるならミルクあげて!😂
    ほんとそれです😂笑
    夫側がこっちに合わせようとしないと接する時間がないですよね‼️
    やはりワンオペですよね、あぁ怒りが...
    私も話してみようかと思います😞

    • 4月17日
  • ゆるり

    ゆるり

    粉入れてお湯いれて冷まして飲ますだけのどこが難しいんだよ。って
    寝不足でイライラしてる時にいっちゃいましたw
    自分だけ寝れると思うなよ。ってw

    • 4月17日