※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴめ
妊娠・出産

38週4日でお腹が下がっていない状況。お腹の痛みはあるが、前駆陣痛は経験なし。出産時の前兆や経験を教えてほしい。

いつもお世話になっています!

今日で38w4日
まだまだお腹は下がってないです(´・ω・`)
先週金曜日の検診の時は

前よりかはおりてきてるね( •̀ᴗ•́ ) ̑̑って
先生に言われその言葉でも嬉しく思ってました!


ご出産した方陣痛おしるしの他に
前兆?などありましたか?

今下痢痛?全然酷くはないんですが
お腹ゆるなってるなー。って思う程度の
お腹の痛さがあります(´・ ・`)


早く出てきてほしい(´•ω•̥`)♡

前駆陣痛は今まで起きたことないかもしれないなあ。
そんな方もいらっしゃいますか?

コメント

sayori59

今晩は(*^^*)

私も38wの検診で全然お腹下がってないし子宮口も全く開いてないと言われました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡♥お身体お大事にしてください(*^^*)♡

でもその3日後……出産したんです!
私も前駆陣痛は恐らく無く、おしるしからのスタートでしたが、おしるしが来た日は朝から何となくお腹と腰が重だるいなぁ〜…って感じがありました。

  • sayori59

    sayori59


    すみません。文章の順番がおかしくなってしまいました…💦💦

    • 3月1日
  • さとぴめ

    さとぴめ


    おめでとうございます♡

    おしるしもくる気配もなく(´•ω•̥`)
    今私も腰と食欲がわかなくなんか
    だらーって今の時間まで過ごしてます(´•ω•̥`)


    もうすでにお子さんに会えてるってだけで
    羨ましいです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

    • 3月1日
  • sayori59

    sayori59


    ありがとうございます(*^^*)

    私は生理の時の腰の痛みが何となくあるなぁ〜って程度でした。
    正産期に入ると、今か今かとドキドキしますよね!私は予定日より過ぎるだろうと言われてたのが、結局10日早く生まれたので、おしるしが来る気配が今はなくても、もしかしたら明日には……何て事もあるかもですよね!(^^)♥
    元気で可愛い赤ちゃんに早く会えるといいですね(*^^*)♬

    出産、頑張ってください!!

    • 3月1日
  • さとぴめ

    さとぴめ


    私生理の時はお腹が痛い人なんですが
    妊娠してから腰が痛くて痛くて
    大変です(´•ω•̥`)
    本当にドキドキします(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
    そんな事が起きてくれたらいいのですが
    本当にくる気配無くて
    もう待ち遠しいです!


    何か運動とかされてたんですか?


    出産頑張ります( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

    • 3月1日
sayori59

私、38週の時に全然下がってないし予定日すぎると言われ、その日から階段の上り降りやスクワットしてました!!
その時の推定体重が2700㌘だったのですが、予定日過ぎて大きくなり過ぎたら産むの怖いよ〜…って気持ちでした…(笑)

でも3日後に産まれた赤ちゃんは何と2290㌘のちびちゃんでしだが……

階段の上り降りやスクワット、床拭きやウォーキングは良いとよく聞きますよね!