※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

左胸が痛く、37.9度の熱が出ています。乳腺炎か不安です。助産院に相談してマッサージの予約を取るべきでしょうか?

おはようございます。朝からすみません😭
深夜に左胸が痛く、詰まっている感じがしたので搾乳しましたが少ししかすっきりせず、4時頃息子が授乳で起きたので吸わせてみましたがあまり改善されませんでした。
今起きて熱を測ると37.9度…乳腺炎でしょうか…?😭😭😭とりあえず助産院に電話してマッサージの予約取ればいいのでしょうか?💦ショックです😱

コメント

はな

乳腺炎だと思いますー!とりあえずマッサージ受けてたらスッキリすると思います!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    乳腺炎ですよね😂マッサージ受けてきます、ありがとうございます☺️

• 4月17日
ミク

乳腺炎だと💧

私は自力でなおしましたが、予約が取れるなら行った方がいいと思います🎵

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    乳腺炎ですよね😂自力で治されたんですか!?すごいですね‼️私は昨夜からうまく絞れていない感じなのでマッサージ行ってこようと思います、ありがとうございます☺️

• 4月17日