※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

兵庫県神戸市垂水区周辺で、ニューバランスの靴をたくさん置いているお店を教えてください。ABCマートは種類が少ないので、お店情報をお願いします。

兵庫県神戸市垂水区周辺でこちらのシリーズのニューバランスの靴を置いているところご存知の方教えてください。
ABCマートは種類が少ないので、ニューバランスの靴をたくさん置いてあるところ教えて欲しいです?

コメント

垂水ではないのですが、三田アウトレットのイオンのほうのアスビーにあったような気がします。
お写真の物、可愛いー!と思って手に取って見たような気がします。
うる覚えなので違ってたらすみません(>_<)

• あーたん

あーたん

お返事ありがとうございます☆
    三田イオンのアスビーにあったのですね♡
    三田はちょっと遠いのでアスビー他の店舗どこにあるか探してみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

• 4月17日
まき

垂水ではないですが
大丸神戸店の5階にニューバランス結構置いてた気がします💦なかったらすみません😓

• あーたん

あーたん

大丸にも結構種類置いてるのですね♡
    ありがとうこざいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

• 4月20日
つちた

こんばんは✨マリンピアなどはいかがですか??(*^o^*)垂水駅からマリンピアまで専用の無料バスも出ていますし、駅からそこまで離れていないので歩いてでも行けますよ♫ニューバランスのお店もあるのでそのシリーズが置いてあるかは分かりませんが子供靴も置いてありますし、かなりの種類置かれています(*´ω`*)是非お暇があれば行ってみてください☺︎

• あーたん

あーたん

マリンピア、かなり近いです。
    確かニューバランスもあったかなぁって思っていたのですが、やっぱり子供の靴も種類多いのですね♡

ありがとうございました(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑

• 4月20日
かなえ

ABC-MARTで働いているものです!
ABC-MARTでこの画像を見せていただければ、どこの店舗にこの靴の在庫があるのかをお調べできます!
調べたあとは、お取り寄せや、自宅配送、その店舗に行けるようでしたら、お取り置きなども可能なのでスタッフに聞いてみてはどうでしょうか?☻

• あーたん

あーたん

近くのABCマートはなかったんです😭

違うお店で見つけたのですが、欲しいサイズがなくて買えませんでした😭😭😭

人気なのですぐ売り切れると言われてしまいました🌀

• 6月19日
  • かなえ

かなえ

そぉだったんですね!
    近くや県内じゃなくてもABC-MARTであれば
    全店で探すことも出来るので...見つかるといいですけど(>_<)

• 6月19日