※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2週間後からタバコを吸っていることを隠していたが、旦那に見られてしまい、連絡が途絶えてしまった。ストレスで吸わないとやってられないが、謝るしかないため連絡できない。連絡する理由がないか悩んでいる。

里帰り中です。実家と家が近いので
旦那が休みの日は家に戻って面倒を一緒にみてます!
私は産後2週間後からタバコを吸ってて
旦那には言うていなくてそれが昨日カバンに
タバコを入れてるのを見られてしまって
それから昨日の夜実家に帰り旦那から今日一日連絡が
ありませんでした😣普段は毎日連絡とってます。
子供のためにもタバコをやめた方がいいのは
わかってるんですがどうしてもストレスで
吸わないとやってられません。
旦那と連絡とりたいのですが意地を張ってというか
連絡したら謝るほかになにもないので
連絡すらできません。謝ったらタバコを
やめるしかないので、、旦那に連絡する理由みたいなのないかな

コメント

はじめてのママリ🔰

別に完ミなら謝る必要なくないですか😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミだったらいいですよね😣!
    妊娠前に吸ってて、
    妊娠した時に辞めてたので
    また再開してたのが嫌なのかな😓
    旦那は1年前に禁煙したから余計に😣

    • 4月16日
deleted user

授乳していないならいいと思います😖
吸わない人からすれば喫煙ママは大批判ですが、
私はアイコスですが喫煙者ですので、
吸うこと自体は悪いことではないと思います💧
吸う場所や吸ったあと気をつければ
いいと思います😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミだったらいいですよね😣!
    子供産まれたらタバコがそんなに
    ダメなのかと思うと苦しくて😣
    それで親失格だとするとたまったもんじゃないです😢最低限のマナーだけ守ります!

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吸えないストレスでイライラの日々より
    全然いいと思います😖
    お互い息抜きしながら育児頑張りましょう☺️⭐️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰
    元気でました!!頑張りましょ✨

    • 4月16日
あーか

謝るのではなく、今の気持ちを話してみたらどうですか?
ストレスもあるし、吸わなきゃ無理で、でも子どもに害がないように気をつけますって感じで。。
三次喫煙とかも気をつけるからってして説得にまわるとか。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    子育て以外に色々とストレスが
    あるからタバコがなしでは苦しくて😣
    私の気持ちをちゃんと伝えたいと思います!

    • 4月16日