※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

70の肌着は身長65センチ、体重7キロの子供にピッタリ。大きめよりぴったりサイズがいいか迷うが、80の服がちょうどいい。どのくらいまで着れるでしょうか。

70の半袖ロンパース肌着、いつまで着れますかね?😭身長65センチ、体重7キロほどなのですが70の肌着を新しく買って着せたところ、ピッタリでした💧肌着は大きめよりぴったりサイズがいいかなと思って買ったのですがすぐ着れなくなりそうで・・ちなみに服は70だと小さくなってきて80ロンパースがちょうどいいです。

コメント

たそ

メーカーやブランドにもよりますかね?
うちは70cm、8.5kgですが半袖ロンパース肌着は70です!夏用に買い始めてるノースリーブのロンパース肌着は80です。70も80もそんなに肌着だと変わらないという印象でした。

  • もなか

    もなか

    まだ70の肌着でも大丈夫そうで良かったです!
    ちなみに西松屋で買いました!

    • 4月16日
  • たそ

    たそ

    今西松屋の70、UNIQLOの80を着ていますが、UNIQLOの80の方が小さい感じがあります!西松屋の70肌着ならまだまだ着れそうです!

    • 4月19日
ぁ

肌着は伸びるので今でも使ってます!
身長70ちょい、体重10キロなのでむちむちですが😅
普通のロンパースはもう着れないです!

  • もなか

    もなか

    70の肌着ですか?
    きつい感じなどはありませんか?💡

    • 4月16日
  • ぁ

    きつくはないです!何回も着て伸びているのでずっとぴったりってかんじです笑

    • 4月17日
🐻

多分今から動き出して痩せていくと思いますよー!
うちの子は肌着は60、普通のシャツ屋パンツは70きてます!
10キロです!