※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

予定日まであと10日です。最近、お腹と腰が重くて足もむくみ、生理痛みたいなだるさが慢性的に続いています。これも前駆陣痛でしょうか?どれくらい続くでしょうか?泣 生理痛みたいなだるい感じが10日ほど続いてます。腰痛、恥骨痛もあり、1日1日が辛くなってきました。

今日で予定日まであと10日です。

前駆陣痛ってお腹が痛くて張ってが不規則に続くことですよねΣ(゚д゚lll)

最近は痛いっていうよりお腹と腰が重くて足もむくんでなのか重くて本当生理痛みたいなだるいかんじが慢性的に続いてます(;゜0゜)
これも前駆陣痛なのでしょうか?教えてくださいT_Tまた個人差はあると思いますがどれくらい続きましたか?…>_<…

痛いーってなって病院に行って前駆陣痛だったんだなっていう痛みは1日だけであとは重くてだるいかんじが10日ほど続いてます(ーー;)
それに加え腰痛、恥骨痛で本当に1日1日が辛くなってきました泣

コメント

やまとママ

もお、少しで会えますね!
初産婦さんですか?
前駆陣痛かもしれないですね、あたしもそんな感じでした。
我慢できなくて辛かったらすぐ病院に連絡した方がいいです!
私は前駆陣痛は10日続いて本陣痛がきましたよ!
その間、何度か少量の出血もありましたよ。
痛み、つらいですよね(>_<)
でも、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ♪
頑張ってください!

ゆめかママ♡

私ももうすぐ出産です。予定日近いですね꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱
私も、前駆陣痛に苦しんでいます。
お腹痛いし、ちょくちょく張るし。。٩꒰ ͒๑˃̌ۿ˂̌๑꒱͒۶
お腹が重たくて腰痛になったり、むくんだりするのは仕方ないみたいですよ。赤ちゃんが、下がってくると、腰痛もひどくなるみたいです。出産までだるいけど、体をあまり冷やさないようにしたり、マッサージしたり、運動したりすると、むくみも多少楽になりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夜も、あまり眠れず余計だるい日が続きますが、あと少しで我が子に会えるから頑張りましょう♡

みー

コメントありがとうございます♡
2人目妊娠中の経産婦です☺︎1人目は前駆陣痛がなく陣痛からの出産だったので始めての経験でしてT_T
おしるしもまだないし前駆陣痛だとしたらいつまで続くのーT_Tと弱気になっていました。やまとママさんは10日で本陣痛きたんですね(^O^)
私もあとちょっと頑張ります!ありがとうございます♡

みー

コメントありがとうございます♡
予定日も近いし2人目も同じですね☺︎
運動するとむくみが楽になるの知りませんでしたε-(´∀`; )家にいるとついゴロゴロしてることが多くなっちゃいますがダメですねT_T
本当あと少しですもんね!最近はだるさと痛みで弱気になってましたT_T
あとちょっと頑張ります!ありがとうございました♡

やまとママ

応援してます!元気な赤ちゃん産んでくださいね(^O^)

みー

ありがとうございますT_T♡??❤️