※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

初産で里帰り出産しようと思ってます。仕事しているので34週すぎに実家…

初産で里帰り出産しようと思ってます。
仕事しているので34週すぎに実家に帰り産後1〜2ヶ月いようと思っています。

入院準備でいる物や、ベビー用品は実家に帰ってから全部買いに行っても間に合いますかー??
それとも前もって買って送った方が良いですか?

後、田舎の一軒家でフローリングのリビングです。
あまり広くないです。
ベビーベッドを置くと歩くスペースがなさそうで、
自分の部屋は2階なので、日中はリビング過ごしたいのですが、新生児ってフローリングの上にベビー布団引いて寝かせるのは、虫とかホコリとか衛生的にも悪いですか??

新生児をどのように日中見れば良いのかわかりません。
アドバイス下さい。

コメント

いちむら

私も飛行機の距離の里帰りだったので34週で里帰りしてからほとんど買い揃えましたよ!
自宅側で買ったのはこちら用のベビー布団やベビーベッド、チャイルドシートだけです笑笑
お布団敷きっぱなしにするわけでもないと思いますしいいと思いますよ!
それに日当たりのいいところへ移動させたりしやすくなるとも思いますので😌❤️

• かお

かお

参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月17日
くまこ

1ヶ月からレンタルできるバウンザーなどもあるので、虫やホコリが気になるのであれば良いかもしれません😊🍀もう1ヶ月使いたければ延長すれば良いだけなので✨

• かお

かお

バウンサーのレンタルあるんですね!(*˘ᗜ˘*).ありがとうございます!!

• 4月17日

「妊娠・出産」に関する質問