※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

仙腸関節痛の対処法について相談です。出産後も痛みが続くか不安で、トコちゃんベルトの効果や動く際の痛みについて知りたいです。良い対処法はありますか?

仙腸関節が痛くてつらい…この痛みは出産するまで続きますよね?😭産んでからも続いたら地獄だな💀トコちゃんベルトしてるんですが、してた方が動く時に余計痛い気がしてあった方がいいのかどうなのか…仙腸関節痛かった方何か良い対処法ありますか?😖

コメント

ママリ

回答じゃなくて申し訳ないですが、仙腸関節って、仙骨の横らへんですか?

私も恐らく仙腸関節の右だけが激痛で、、、💦

• うさぎ

うさぎ

そうです!仙骨と骨盤で作ってる関節が仙腸関節です(^^)私も右の方が痛みが強くて一緒ですね😭
    痛くならないように動くのでやっとです😖
    因みに仙腸関節はここですよ(^^)

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

まさにそこがめちゃくちゃ痛いです。。
    ピッキーーンって電流走るよぉな…😭😭
    寝返りもうてません💦
    辛いですが頑張りましょうね👏

• 4月16日
  • うさぎ

うさぎ

本当まさにピッキーーンです😭家でも職場でもいったーーあぁぁあぁ……😵て声でちゃいます😂
    もっちさんはもうすぐ出産ですね!あと少しの辛抱ですね😊
    無事出産できますよう応援してます!!頑張って下さいね(^^)

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    あと、少し頑張ります❤️

• 4月17日
Kakiko🔰

コメント失礼いたします。
その後、痛みは良くなられましたか??💦
妊娠7ヶ月、仙腸関節痛が2ヶ月治らず途方に暮れているものです。