※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

職場の先輩に避けられている気がしてイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

職場の先輩にハブられてる気がしてイライラします、、最初は3人で仲よかったんですが、最近もう1人や新しい人を呼んでわたしはいないみたいな存在。。こういうときどうしますか??
何も心当たりはありません、、嫌われてるの勘違いかと思ってましたが、よく考えてみたらやはり避けられてるんじゃないかなと、、、

コメント

安田

仕事に支障ないなら、ほっときますー。そのうち、なんにもなかったような顔して話しかけてきますよ。。

• ちょこ

ちょこ

ですかねー?仕事に支障ないですが、輪に入れなくて早く帰るのでなんか言われてそう、、😢😢

• 4月16日

そういう人どこにいでもいますよね!
人の悪口言ったりハブったりするような仲間にわざわざ入りたくないです😂良い気持ちしないけど、早く帰って家族とほっこりしましょ❤️

• ちょこ

ちょこ

そうなんですよね、、私と仲良くしてたときも他の人の悪口言ってました、、確かに仕事やらない感じの人だったし言われても仕方ない感はあったけど、、家に帰ってからもずっとなんでハブられなければいけないか考えてます😢😢ママが暗い顔してたらだめですよね、、

• 4月16日

退会ユーザー

気分によってターゲット変えてる人は少ししたらターゲット変えてまた普通に話しかけてきますよ😅
    私も考え込んでしまうタイプですが、家族といる時まで嫌な人たちのこと考えるのってもったいないなっていつも思います。笑
    余計な考え捨てられたらどれほど楽か…娘さんの笑顔に癒してもらいましょ😍

• 4月16日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!職場での人付き合いにはどこいっても悩まされてます、、😢😢😢

癒されます☺️💓

• 4月16日

わざとやる人いますよね。
私なら仕事とプライベートは割りきってるので1人でいますかね。

仲間外れにするような人、最低!

私は深入りしません。

• ちょこ

ちょこ

そうですよね!1人でもよいかな🙇‍♀️深入りしないようにします😢😢😢

• 4月16日