※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

親戚の叔母さんから出産祝いを頂いたのですが「すぐ大きくなるから少し…

親戚の叔母さんから出産祝いを頂いたのですが「すぐ大きくなるから少し大きめの服にしたからね。来年か再来年辺りに着れるから!」と言われました。
帰ったあとあけると120センチのスリーパーみたいなやつでした、、
120センチって数年後だよね💦

コメント

ひなちょ。

息子が今4歳5ヶ月で平均より少し背が大きめで120cmの洋服ですね😊
物によっては少し袖が長いです。

女の子ですし下手すれば6年後かも!?(笑)
でも、スリーパーならもう少し早く着せられるとは思います!

• えり

えり

ですよね!!120だと数年後タンスで寝かせておくようです😂

• 4月16日
つばき

5才の娘が110が丁度いいです。120も買いますが大きいです。
おばさんかなり気が早いですね💦

• えり

えり

てっきり今年の冬くらいの大きさになるやつかと思ったらまさかの120なので私も母もびっくりでした💦

• 4月16日
アヤックマ

120は大きいですね😅
そんなに先だとタンスにしまっておいたの忘れてしまいそうです💦

• えり

えり

忘れてしまうと思います😂
    見つけても使うかどうか😂

• 4月16日
m.h♡

小学生になっちゃいそうですね😂
そのくらいの子ってスリーパー着るんですかね🤔

• えり

えり

チョッキにしては丈がながくてスリーパーかなって思ってました😂でかいのであたしが着れるかと思って袖を通そうとしたらきつかったです(笑)

• 4月16日